宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ライブでみたかった・・・涙
2006/11/15/ (水) | edit |
Heat Up! ライブですか?そんなんあったんですか?!
早く教えてくださいよぉ~!
今日某サイトでハケーンしてしまたんですよ。

うおおおおお~!
たちょがたちょがたちょが!
うたってうたってうたってうた~う~~~~!!
あんなにミリキ的な歌声をお持ちだったとは。
やっぱり後からファンになるって損ですね(涙)
エイトの発足前・そして発足当時から知ってらっしゃる方が
うらやましいぉ。
だってこんな素敵なライブがライブで見れたんですもんねぇ。
いつか乗り込んでやるぞ・・・うほうほうほお!


続きはぶっちゃけ話。
オイラ自身の変タイ話がおすきならどうぞ(きゃ)



いやね、最近解ってしまったんですよ。

自分の恋愛興味サイクルがです。
オイラは3~4年のサイクルでなんと、
リアル男子→女子→リアル男子に恋してます。
うぉ~イッチャッタよ。
まあ「女子」ていうのは宝塚なんで、
恋って言うか憧れか?しかも彼女達は舞台の上では男なんで。
違和感ないんですが・・・
その間って言うのはやっぱりかっこいい女性に
目が行ってしまうんですね、それで普通に「きゃっこいい♡」
なんて騒いでるんで、周りからはヘンタイ扱いされたなぁ。

で!2006年!再びのリアル男子萌えの季節!
いや~ここまでジャニーズにはまるとは!
人生で初めてのジャニーズはまり。
楽しいっす!

ということは・・・2010年当たり、また女子萌えの次期が…
なんかやだ!
たちょラブでいきたいのぉ~!
(夜中につき、半壊れ状態でスマソ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
たちょラヴ♪
ピィさん、おはようございますー!!
私も、宝塚のお姉さんに
ラブになったことありますよ(笑)
でも、小さい頃だったので本気で
男だと思ってましたv-12
足長くて顔がスッ!!としててカッコイイんですよね!!

ジャニーズは、一度ハマったら
当分抜け出せませんよーv-290
特にたっちょんは、観るたび雰囲気が
違うので、毎回惚れ直します(笑)
You&Jって知ってますか?
∞・NEWS・KAT-TUNのファンクラブなのですが
ピィさん、次はそれに入るのを目標に!!笑
詳しくは、ジャニーズネットを観れば解ります♪
2006/11/16(Thu) 09:29 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
You&J!
一応お名前だけは存じておりますっっっ!(敬礼・緊張)
はああ~なんか敷居が高く感じ、
詳しく調べていないのです(涙)
頑張ります・・・
たちょよ、おいらにゆーきをくれぃぃ!

しかし、ほんと彼は見るたびに髪型とか違って
感動します♪まめなのかしら?
まめなひとすきよ~!

雅貴さん、ほんとこんなオイラに
色々教えてくださってありがとうございます(土下座)
非行に走っているときも(汗)
いつか一緒にコンサート参加できたらなぁ~☆
(ひそやかに告白)
2006/11/16(Thu) 17:21 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
