宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やすよこ@ただよすコン
2008/10/19/ (日) | edit |
きゃー!!!!!

ということでぇ!
昨日10月18日 18時半の
忠義ソロコンに行ってきました!

まだまだ火曜日まで続くから、
ゲストの報告だけ…

なんと

関ジャニ∞の

メンバーの

シャイボーイ横山さんと

派手な人 安田さんが

二人そろって来てくれました!

横山さんに至っては、『出るなんて聞いてへん!』といって
最初出てきませんでしたが、MCの際はちゃんと
出て来てくれて、(冴えない)たちょMCを仕切って
頼もしいお兄さんぷりを発揮してくれました~
安も、いつもの超元気さで!
私は超元気でました!
会場も安が来た途端テンションめっちゃ上がってた!
さすがです!!!!!!

そんなこんなで、盛り上がりつつ、
たちょの人柄が反映された
とっても癒し系ほっこりライブになりました

最後アンコールで横山さんが言ってくれた様に

『大倉最高!』

です!
ありがとう!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
おーおー、ついに堪能されましたね~♪
L・O・V・Eオオクラ~は最強ですな。
アイドルは不滅ですから☆
2008/10/19(Sun) 20:54 | URL  | タエ #-[ edit]
>タエ様
行っちゃいました!
大倉のアイドル熱波に犯されてしまいました
もうみごもってもいいわって感じです
大倉の子なら大事に・・・てすみません

なんだか、大倉担以外の方からも
お褒めをいただくコンサートになって
ほんとによかったなと思っています。

やっかし関ジャニ∞は全員間違いないっすね!
2008/10/20(Mon) 23:42 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
現実に戻ってますかーーー?????
マチャピンです!
うちはやっとオオクラ病から抜け出しました。
なのに、今日たっちょんが夢に出てきました。
たっちょん、マチャピンの弟になってました。一緒に食卓に並んでました。
椿純!!!!!!!!!!!
時間差攻撃でくるなんて。さすがピさんの大倉忠義ですな。
でも安田さん横山さんにもお会いできたなんてホントすばらしいコンサートでしたねぇー(≧▽≦)
ホンマにお疲れ様でした!!最後に一言。
『大倉最高!』
2008/10/22(Wed) 18:46 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃさま
もどれんよぉぉ~
寝てもさめてもというのはこのことだよ。
でも大倉が夢の中にでてこないよ(涙)

をおをををを!!
大倉さんが弟とな?!?!
にきびに悩んでいやしなかった?(笑)
いやはや、まちゃさまにあやかりたいわああ~
次はオイラの夢にでるよう、ご伝言おねがいいたしまつ☆
2008/10/24(Fri) 02:50 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
