宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ただいままままままんご!
2008/10/01/ (水) | edit |
すーはーすーはーすーはーすーはー
(日本の空気満喫中)

しかし湿気てるねぇぇ~☆☆ジャパンは!
本日午前中に無事ヲタの国に帰ってこれて涙が出そうなぐらいうれしい
ピでございます~~~~~~~~~~~~~~~!!
海外はプライベートに限るぜ・・・

現在は時差ぼけ対策に、「スカステ集中ウォッチ♪タイム」療法を施しています
現在、朝海氏の「アルバトロス」上演中。
もうダンスの格が違いすぎて恐ろしい
全然ぶれない
あんな風に踊ってみたいなあ~
(どうかんがえてもどすこい体系から直さないとむりやな・・・)
ちなみに、キム氏のリーゼントがすごい。

まあそんなこんなで、すでに何時間寝てないのかよくわかんない状態ですが
いつもの夜中2時就寝ペースにあわせてリセット中っす。

まあ、そんなことはどうでもよいですよね。

さて!大倉さんソロコンチケ無事に手に入れました!
チケットが細いなぁ。なんでや?紙の節約か?
(どうでもいいことが気になる性分)
10月18日夜の部。
ゲート名とかブロック名とか書いてあるけど、どの変化じぇんじぇんわかんない
でも1回きりの参戦、楽しんできまつ!

主催は、フジテレビなんすね。
どういうこっちゃ!?(またどうでもいいことを!)
Comment
Comment list
No title
おかえりなさーーーい!!!!!!!!ピさん!!!!!!
いや~、ジャポンは湿気むんむんでしょぉ~。
やっぱり、ちょっと前までパリジェンヌのピ様。
かっこええですわぁv-10
うちもたつよしさんのチケットをゲッツさせていただきました!
席がなんのこっちゃさっぱりです!
18日なんですね。アタイは12日です。う~~む。
またお時間があればぜひっ!アタイが駆けつけます!!v-291
今度はちゃんと携帯を充電させて!!(笑)
2008/10/01(Wed) 23:48 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>おまちゃさま
ただよしさんコン参加されるの?!?!♪
うれしいわあ~~(なぜきみが・・?)
12日ってもうすぐじゃないかあ~
是非感想聞かせてね~

そして、おかえりなさい from東京都(笑)
2008/10/02(Thu) 00:48 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
