宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
オフランスー
2008/09/23/ (火) | edit |
おはようございます?!

さて、わたくしは今、フランスはパリにおります。
お仕事です。時差ボケです。

30日午前にはかえります。
それまで、どうか、オイラにヲタ情報を・・・!
あまりネットする時間もないのですが、皆様のブログのみが
貴重な情報源になるんで、多々出没すると思います。

変な質問してもやさしく答えて欲しいな・・・なんて・・・へへ

では、今日も一日行ってまいります!
Comment
Comment list
うおーー!!!!
ピ様、おフランスでパリジェンヌになっておられるのですか?!
お疲れ様です!!
オタ情報・・・・。
今度の(確か10月最初の金曜)Mステに関ジャニとニュースが出ます!
丸ちゃんは髪が短くなってます!
たっちょんは、前髪が鬱陶しそうです!
あとは
・・・・・・・
特にナシ!!(笑)
あ、ただ今うちはにんにく臭いってところも一応お伝えしておきます(いらん情報すぎや!!)
特にオタ情報じゃなくてすいませんでしたッッッッ!!!!!!
気をつけてフランスでお仕事して、
無事に日本に帰ってきてくださいねーーー!!!!
2008/09/25(Thu) 01:00 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃぴんさま
Mステ情報超うれしいっす!
もしや新曲?いやさすがにそれは?
アルバム?
てかいったい何歌うんや~(悶々)

コメントありがとう。今日も行ってきます~
2008/09/25(Thu) 14:19 | URL  | ピ #-[ edit]
ボンジュール♪
ふんぎゃー!
ピィさんパリジェンヌi-175
ステキーi-189

すばコン行ってきたよ!!
彼の力の源はどこから
沸いてくるんだろうね?
すごいパワーだったよ!!
手伸ばしたら、すぐ届きそうだった♪

たちょコンチケット、今日届いてるよi-175
2008/09/26(Fri) 21:57 | URL  | masaki #-[ edit]
>masakiたん
まじすか!>たちょこんチケ
無事ポストに入っていますように(祈)・・・


すばこんレポ読ませていただきました~
よかったねぇ(涙)近くですばちんのパワーをもらえたら
絶対元気出るですよ!

さぁさぁさぁ、明日帰国します!
帰ったら思う存分ヲタらないと~~♪
2008/09/29(Mon) 03:46 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
