宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
つばきくん・・・太い!
2008/09/14/ (日) | edit |
みましたみなさん?!
ヤスkennの例のシーンですよ!
オイラは素直に感動してたんすよ、やっと椿君が
告ってくれたわぁと。

ほいだら、ヤスコちゃんが椿君をぎゅっ返しする画があったわけですよ

あきらかぽにょ・・・
背広がむちむち・・・
こういうの平日よくみるよ・・・

はわ~~!超好み!
ごついひとだいすき!

こうやって萌えてました。

しかし多部ちゃんは158センチかぁ~
オイラと約10センチ差やからオイラがぎゅされた場合(イタイね)
・・・

いやはや、幅だけでも小さくしよう。がんばろう。
Comment
Comment list
つばきくん
みたお~!!
たしかにむっちりでしたね~ほほほ

幅を狭めたい~うお~!
がんばりませう!!!
2008/09/15(Mon) 22:44 | URL  | いもうと #-[ edit]
No title
ピィしゃーん!!
あー椿くんモェだよi-233
たしかに、あのムチムチしたの私も好みi-278
弾力あったほうがいいよね!!
2008/09/16(Tue) 18:58 | URL  | masaki #-[ edit]
>いもうとさま
っふふふ・・・
見てしまったのね・・・
背広がぴちってたのを・・・(恐)
安心してお任せできる胸板だと思わなかった?!
あやつは、たぶん水泳上手いと思うよ
(脂肪が多いから)
ああなんて失礼!
これでも大好きなんだよ~~
って知ってるな(笑)
2008/09/16(Tue) 23:34 | URL  | ピ #-[ edit]
>masakiたん
むっちむちむち~~~
もちもすきやし
なっとうもすきやし
パスタもすきやし
かれはもちもちやね!(意味不明)
これからも愛していきましょうね~~~っぅぅぅうl
2008/09/16(Tue) 23:35 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
つばきくん・・・太い!椿くんが高校生に見えない件(笑)椿くん。
2008/09/14(Sun) 06:55:13 |  モンスターハンターポータブル2g 改造セーブデータダウンロード
