宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
8/20 ∞コンレポ(後半)(だと思う)
2008/08/23/ (土) | edit |
やほやほ~涼しくなってきたよ~

さっ、朝の続きです!

すばちゃん・・・
 もういろんなところでレポられているとは思います。
 そうです、MCで披露された
 「すば亮、海へ行きたい」の巻です。
 お二人とも照れちゃって!
 でも亮さんはいつも「○○行こーや!」と提案するにもかかわらず
 他メンからはあまり反応がないそうな。そういうときすばちゃんが必ず
 「じゃあオレいこか?」みたいに言ってくれるらしい。優しい~
 でもすばちゃんによると「それ以上言ってこない」らしい。悲しい~
 そんなこんなで、「すば亮が海へ行く」ということを、横ちょに
 イベント化されようとしてました笑
 すばちゃんは「なんでそうやって全部企画化するかなあ!?」と怒られつつも
 横ちょは「だってみたいやん!俺らだってこの二人でなに話すんねやろとか
 気になるくらいやねんで、みんな(ファンに向かって)みたいやろ!」

 はい、みたいです!(よだれ)

 実際は、どっくんは次の日ソロで関Jr松竹座に出没、
 すばちゃんは丸・安・横と午後の関Jr松竹座に出没されたそうで
 全くばらばら・・・涙
 そんなもんなんかなーーーー・・・

・安・・・
 髪の毛黒かった・・・それくらいかな・・・(え?!)
 アンコールで、「それでは最後に安田章大!」って何度も何度も言われて
 それに何度も何度もアイドル風に答えていたのが70%Omoroでした。
 その後、「それでは最後に大倉忠義!」に変わってた
 3回くらいよばれたけど、その3回とも全部0%Omoroでした。
 はい、安の勝ち!

・たちょん・・・
 ぽーにょぽーにょぽにょ やきとりやのこ!
 ほんま、こやつはぽにょぽにょんですたい。
 ドラマにむけてダイエット、ほんまにしたんかなあ?・・・(ひどい)
 そんなあいつが大好きなんだけどね☆
 逆にそんな姿をみて安心してるんだけどね☆
 
 大好きですから~~~~~!!!!

そんな大好きな彼の名前を呼んだときに起きた妄想の種を続きに・・・
本気でイタイんで、心の広い方のみごらんになってください
だれでもこういう経験1度や2度あると思う・・・よ?

まっ、そんな感じです!
また、局地的におもだしたこと&曲についてなどを後ほど書きます!

 

忠義さん的事件。

アンコール2回目だったか。
∞がとうとうはけて行っちゃうって時に、バクステ側にいたおいらは
なぜか100%てんぱってました。
メインステージでどんどん階段をおりちゃうメンバー。
つぎは忠義さん!
そんな時オイラはドデカ声で叫んだ
「タッチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!」

そしてなぜかそのとき静寂だった・・・
響き渡るオイラの声
周囲の∞erからの視線
妹の苦笑い

そして本人がこっち向いた?!?!?!(スクリーン越し)

きゃーーーーーーーーー!
まあね、タイミングよく後ろ向いただけっていう説がね、
超有力ですけどね・・・
いいのいいの、おいらの中ではそういうことにしているの
あやつの悪いお目目ではオイラなんて確認できないけども
ドデカ声は認識してもらったとおもってるの

その瞬間だけを糧にいきてるのーーーーー・・・
そういうさびしい25歳に愛をくださったと考えてるの・・・

あーほら、イタイでしょ?読まなかったほうがよかったんじゃ?
寝る前に読んじゃった?おおう、それはすまない。良い夢はみれそうでしょ・
あっ、おはようおはようさんですか?あわわ、これは朝から濃かったですねん。

大変申し訳ございませんでした!
でも、なんか書いて満足したです。ありがつぅ!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
