宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
もういいああ~
2008/08/11/ (月) | edit |
くわーーーーーーーーーーーーー!

あと1日で休みじゃあああああーーーーーーーーーー!


その前に。
遅くなりましたが、栃木でmasakiたんと遊びました☆
なーーーーーーんかこれまで直接お話できてなかったから
しっかりしてるなぁ~明るい子やなあ~すきやなあ~と
おもっておったんですが・・

めためたカワユスなお嬢様でございました~~~
そのつるつるのお肌☆
ふわふわの髪の毛
そしてなんかしぐさがカワユス!!!!!!!!!!!!!
よすなあよすなあ YYYYYYY

そしてわんこの「みーちゃん」超てらてらたてがみかわゆす!
何だあの家は?!カワユスの宝庫かっ!?
メッカかーーーーーーーーーーーーーーー!!(うざいよ)


で、彼女のブログでも報告されていますが、
忠義へのだめだしオンパレイド☆
そして常にフォルテで歌う男・ヒナを肴に語る語る~

結局10時半くらいまでいたよね・・・ごめんね・・・
岡村さんがJR(not Jr)に入る懐かし映像までみたし・・・
超レア大倉さんからのお手紙のお返事も拝ませてもらったし・・・
お母様にはご飯まで出してもらってるし・・・
みーちゃんには愛想つかされたし・・・
あらし君でかいし・・・

あー楽しかった◎
また・・・おじゃましてよい・・・?(また?!)
是非また関西にもきてねーーーーーーーーーー!まってるよおおおおおお!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
