宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
2008.08.08
2008/08/08/ (金) | edit |
まにあったどーーーーーーーーー!

そうや、今日は∞の日やった!
∞自身も∞erもみんな「勝手に」命名しているわけですが
ただよっさんが言うとおり、いつか皆がそういってくれるようになればいいなあ~

大丈夫、∞もここまで大きくなったんやから、いつかそんな日がくるはず~


ああ楽しい。

で、このように2週間、栃木県という楽園で過ごしていたため
(研修の身であることも忘れ去り)
関西の現実にまだ戻ってこれてません・・・
MASAKI様宅でをたをたさせていただいた件をちゃんと報告したいのに~
むーーーーーーーー!(BY横様)(これすき)(てか自分でもよくゆうてる)

いいもんねいいもんね~
あーただよし、明日がんばれよ!
ヘタレやったらまたMASAKI様とオイラから愛の鞭がとぶぜよ!

とりいそぎ、MASAKIたん、嵐ワールドに引きずり込んでくださってありがとう・゚・(ノД`)・゚・
たのっし~~~!
オイラはあの、「まさに嵐!」といいながら自己紹介する曲がすきっす
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
