宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
東の街にいます
2008/07/27/ (日) | edit |
私事ですが
今日から2週間関東っ子になります
栃木っ子です

しごとの研修なもんで、全く自由ありませんが
ちょっとゆっくりできるかな?!

取り急ぎご報告まで…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
ビックリー!!
会えるかな?会えるかな??
ピィさんに会いたいよー(ノД<。)
栃木、何もいいとこないけどゆっくりしてってね~(笑)
2008/07/28(Mon) 21:51 | URL  | masaki #-[ edit]
>masaki様
栃木はゆっくりできることが一番ですなあ~
ほっこり☆

ではでは・・・もうすぐあいましょ~
2008/08/01(Fri) 06:56 | URL  | ぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
