宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
熱いよぉぉ~ 純様たすけて
2008/07/23/ (水) | edit |
このお休みの間に、京都~大阪~西宮~宝塚を回り
行く先々で、話題のドラマ(!)「ヤスコとケンジ」の
原作漫画の「ヤスコとケンジ」を求めて回った結果・・・

全巻ゲッツ☆
たぶんそ~んな難しいことじゃないと思うんですけど・・・
3巻だけない
2巻だけある

みたいなことが続いて、結局こんなことに。
しかし、おもろい!これは楽しいまんがだっ
純くん、まんがでもぼんやりしてるのね
純くん、まんがでも口数すくないのに真実は見極めてる派なのね
純くん・・・

ほれるよーー!!

純くん=おおくらな部分が多いんですよね~
これはもう、オオクラが素で演じてOKなんじゃないでしょうか
(はっ、そういうこと?!)


これは、今週末も楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
暑いですぃ・・・。
すぃ・・・って・・・と思いながらも直さないマチャピンです。
こんばんは!
福井ライブ参戦お疲れ様でした!なんかトークがむっちゃおもしろかったです笑

ほんで漫画ホンマにおもしろそうですねぇ。。
うち、あんまり漫画って読まないんですが、今回ばっかりは買うかどうか迷い中です。。
どうしようかなぁ・・。
漫画の純君も見たいし。ちょっと考えておきます(笑)
ドラマでは純君ではなくケンジに惚れそうなマチャピンでしたー!笑
それじゃ、また遊びにきますー!
2008/07/23(Wed) 20:32 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>まちゃぴんさま
すぃすぃ~~
ぜんぜんOKでございます~

まんが、おもろいよ・・・
あれやったら、ドラマ終わって、ほとぼりがさめたころに
古本屋さんなんかにいったら安く&易く手に入りそう~
(あわあわ)

ケンジ!
男らしいモンね~~☆☆☆
かみつき系がお好きなのねっ
2008/07/25(Fri) 08:58 | URL  | まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
