宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
奇跡的セナー
2006/11/13/ (月) | edit |
見逃し撮り逃し聞き逃しは天才級のオイラですが…

なななななんと!
一人の天使のようなお方のおかげで、行ってきちゃいました!

宝塚花組梅田公演 「MIND TRAVELLER」
(やべ、トラベラーの綴り分からんちやった・汗)

土曜日、12時開演、シアタードラマシティ。

キャーという悲鳴とともに現れたヒト、なんと瀬奈じゅん

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うぉぉぉ~!!
亀梨そっくり~!(現在輪郭のみか?)
顔ちっせ~!
おけつ・太ももはやっぱり親近感感じる~~~♡
やっぱりセナーの足腰は男子並にしっかりしてないと♡

言っちゃってもいいですか・・・セナーは・・・
プリケツマンボでした!わっしょい!

いや~萌えたね。ごちそうさまでした。
しかもかなみ嫁も連れて来てるんだぉ!
帰りはスタスタ嫁(&ソル-ナさん)ほったらかして帰っちゃったよ!
はっは~ん、そうやって、亭主関白さを示そうとしてるんだな。
無駄だよセナー、みんなチミが嫁の尻に轢かれてるのを知ってるぉ♡
ああ、楽しいなぁ~!

ホントに大漁のジェンヌに囲まれてオイラどうにかなりそうでした。
セナー・かなみ・ソルーナさんは分かったものの、
その他大勢(きっと月組)の下級生達も。
マギーいたのかなぁ~?熱いマギーに会いたいぉっお~!

ほんと、天使のようなお方っていらっさるんだ~!(涙)
セナーのプリケツマンボが見られただけでおいら悔いはないです。
ありがとうございました~!

肝心の、花組公演!
感想は…疲れたんでまた書きます(ホントかよ!)

とりあえず二言三言:
マトブさんが春野寿美礼様に見えたんだが…?!
由舞嬢ウツクシス、すみか娘カワユス。
紫峰さんょ、リアルおっさん凄す!カコよす!~(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
