宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
海の日~ ほのぼの~
2008/07/21/ (月) | edit |
こにゃにゃちわ

今日は海の日。天下の恵みの「ハッピーマンデー」!!

11時からの星組公演を観劇後、
祇園祭にわく、京都へ行ってこようとおもっております。
(たぶん今日はなんもやってないけど)

それよりもなによりも、東寺の骨董市が楽しみです。
(これもやってるのかなあ・・・)

しかし熱い!これはもう暑いを通り越しているような!
体温より気温が高くなる可能性もあるということで、
どっきどきです。

そういえば!
先週の水曜日、カツーンコンに呼んで頂きました!
仕事の都合で時間通りにいけず、半分見逃してしまいましたが
まさしく「闇」でした。そしてお金が確実にかかっていました

でもそれよりもなによりも、
その後の飲み会がそれ以上に楽しかったです。
ほんとうに・・・皆様のカツンへの愛が心にしみました!
私ももっと∞を愛していきたい!と決意した、結局∞erな私でした

なんか、カツンコンにいって、∞への愛を強めてしまった・・・

でも、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
暑いさねー
KAT-TUNコン&KAT-TUN会議、楽しんでいただけたなら何よりでした。
いつも通りの愛情あふれる激トークに付き合ってもらっちゃってThanks。
あっという間の時間だったね。
今度はゆっくり∞の話でお酒いただいちゃおーぜっV(^0^)
2008/07/27(Sun) 01:48 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
熱い夜にはワインですか?!
はい、タイトルからしてすでに意味踏めーですみません

愛情あふれる激トーク!ああああああ~ダイスキッス!
私もいつかあんなお話ができるようになりとぅあいな~~~
本当に誘っていただいてありがとうございました~

今度は大阪ででれでれしましょ~~ね(勝手に大阪)
2008/08/11(Mon) 23:43 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
