宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
7月12日(土) 14時~ 福井 関ジャニ∞ 夏コン!行ってきたぜよ!
2008/07/13/ (日) | edit |
彼らがどんどん間違いないグループになっていきます。
いつまでも変わらない「大阪のおにぃちゃん」的な部分を持ちつつ
確実にビッグになっていく様子が垣間見えました

いきなり堅い出だしですが・・・
とりあえず・・・

環八さいこーーーーーーー!
(まさかの環八呼び)

今はまだネタばれしちゃーいけない時期やと思いますので、
断片的な感動をば:

・福井会場ちっせー!=誉めています
 アリーナなんて神席やね! 私は後ろから2列目といういわゆる「天井」だったわけですが
 (ワタクシは基本見れたらOKな人なので、天井でも全然OKなんですが)
 全然天井じゃない・・・むしろスタンドじゃああ!涙
 そんなわけで、トロッコ(懐かしい響き)がきたときは、すぐそこで∞が通過してくわけです

 ただお様、超・・・かわいい・・・
 至近距離の彼は、「かわいい」かったです。
 すばるは「目力」、亮ちゃんは「タレ目」かな。ほかのメンバーは前とおらず

・しょっぱなから、安が目の前のコーナーを曲がりきれずこける!
 ギターもってたから大丈夫かっ!となるが、完璧なこけ方でした
 ギター守るあまり、どっか怪我してないといいけど・・・その後元気そうだったんで
 大丈夫やと思います

・MC後、スタンバイに向かう∞。すでに次のすば&やすの「desire」のため、
 若干セリがさがっていた模様なんですが、それに気づかず、セリに落ちるタチョ!
 すかさずしんちゃんに
 「ほらぁ!お前きーつけよーゆーてたやろ!東京からゆーてたやろ!
 だから気ーつけーゆーてたんや!」
 (なんかきーつけーてのを何回も聞いたような気ガス・・・)
 と突っ込まれる(笑)そいで、スタッフさんがセリをグンとあげてたっちょんを地上へもどして
 くれたんですが、なんと
 「うわぁ」

 ・・・落ちるときノーリアクションで、セリあげてくれてそこでやっと「うわぁ」(小声)

 遅!
 どんくさ!
 さすがトトロ!

・すばる、モンハンをはじめるの巻
 これは超大作ドラマですよ
 てか、「すばるがモンハンを闇ではじめた」というドラマなんですが
 それよりも「伊藤(関Jr.ベテラン)すばるへの愛」というほうが正しいと思う
 すばるがモンハンやり始めたけど、「いまさら的や」ということで、なかなかみんなに
 言い出せずにいたところ、

 それを知っていた伊藤が横山君にだけ相談(愛1)

 横、大倉にだけ相談(愛2):大倉、その場で「腰砕けてたでこいつ」(by横)

 横、すばるを家に呼び出す(愛3):すばるが「家何号室やったっけ?」と聞いてきたので
 部屋番号をつたえたあと、すかさず「すばる、モンハン持ってきた?」と聞く(!)
 「えっえっ?!」とあせっているすばるに、伊藤から全部きいたとバラす

 横、伊藤に連絡、伊藤「分かりました・・・ 分かりましたー!」(愛4)
 普通にわかりました・・・といったあと、「実感がわいたんか、2回目でかい声でもう一回
 分かりましたー!ゆうてん」(by横)
「みんなにあれ聞かせてあげたかった」(by横)(愛5)

 伊藤、「すばるくん、モンハン持ってきました!」(早速)(愛6)
 と、合流し、仲良くモンハンを楽しむ

 このドラマを、福井で言いたくて仕方なかった横
 MCでばらされたメンバー(たちょ以外)は、めっちゃ驚いてました(笑)

 ああ、もっとワラえるツボがあったはずやのに・・・
 ちょっと時間がないのでまた今度につづくぞ!

 
スポンサーサイト
Comment
Comment list
わぁおーーーーーーーー
福井どうだったーーー??
さぞ楽しかったことでしょう♪

8/20のコンサート楽しみです☆
教授に19日にデータ分析入れられましたが、気にしません!!

その前にスペイン!
きばってこ~ぜ~でするv-230
2008/07/18(Fri) 00:08 | URL  | imoto #-[ edit]
>きゃ~いもと!
いってらっしゃ~~~い!!
気をつけてねえぇええ(涙)
なんかさびしいなあぅぅぅぅ

よし!韓8で帰国祝いさっ!
2008/07/19(Sat) 21:45 | URL  | まさかさ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
