宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
福井公演行くことになりました
2008/06/27/ (金) | edit |
なんとなんと・・・
約2週間後の、7月12日(土)、

関ジャニ∞ 福井公演に参戦ケテーヰしますた!
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!!
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
シンジラレナーーーーーーーーーーーーーーーーゐ!

うぅぅ、がんばるぞ!
ほんまにありがとうございます。不束者ですが、よろしくお願いいたします!
   >s様

2週間後?!しかも初福井?!
ということで、12日中に帰ってこないといけないわたしは、
人生初のレンタカーをもくろんでいます。
以外と安いんですねぇ~
ただ、返車するときに「満タン」にしないといけないっていうのが一番心配です

でも電車代+ホテル代よりやすいかなと!
よっしゃ~~~~~~~~~~~~!

ということで(2回目)気合が入っています!


次題:COOLTRANSゲッツしました!
まあ、あんなもんかな(超上から)
世の中の「男子」の反応が気になるところです。
とりいそぎっ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やたーね!!
ピィしゃーん!!!!
よかったね。・゚(´Д`)゚・。
神様はちゃんと見てるんだよ!!
私は一足お先にドームで
はっちゃけてくるよー☆

あぁ~いつかピィさんと入りたいな♪
2008/06/30(Mon) 19:41 | URL  | masaki #-[ edit]
まさかさちゃんへ。
やっほー!!
みさきです~。お久しぶり!
福井行くのねぇぇぇぇ。
超うらまやすぃーっっ。
私は当初の予定どおり、大阪&三重っす。
8月後半までマルちゃんに会えないっす。
東京のゆうひたん魚にも会えないっす。
しかももうすぐで大台乗っちゃうっす。
あ~ぁ。
でも、がんばるわ。
また感想聞かせてねん。
あ、またブログを地味にはじめたんで暇があれば来てね。
2008/07/03(Thu) 13:22 | URL  | みー #4HkZWzJ.[ edit]
>masakiたん
東京がんばって~~!
うちわできた?笑

福井へサンダーバードで言ってくるよ!
あっ東の人にはわからないネタいっちゃった・・・
がんばるよーーーーーーーーーーーーーーー
2008/07/06(Sun) 08:22 | URL  | ピ #-[ edit]
>みーさま
みーさまじゃないですか!!!!
久々にPCあけてブログみてみたらこんなことに!
あわわ、お返事おそくてすみません!

私は三重がはずれたのですよ~涙
なのでほかの機会をうかがうのに必死です笑
なもんで、現在福井&大阪。大阪ははっちゃけていきましょーねー!

ブログのぞくぞー!
2008/07/06(Sun) 08:24 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
