宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
いよいよダイダマン
2008/06/23/ (月) | edit |
今週金曜日はダイダマン!
「砂川さん!」級のハプニングがあることを願ってるんですが
まず関西で放映されるんかな(汗)

その前に最後の友達アンコールやし
今週はかなりテレビやな(なんやそのコメント)

すば&ヒナのドラマも決定したし!
いまどこで撮影してはんねやろ…
偶然遭遇したい!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
すっかりダイダマン忘れてた(爆)
ピィさんの記事みて思い出したよ(^^;
ありがとうございます(笑)

砂川さんは最高だった!!
あれ以上のものを望むと
どんだけすごいものになるだろう(笑)
たっちょん、期待してるよi-278
2008/06/24(Tue) 20:59 | URL  | masaki #-[ edit]
>雅貴様
いよいよ本日!
楽しんでねっ~~~


余談だが、忠義さんは今細いのか、太いのか。
いよいよ髪型だけじゃなく、肉体までもころころ変えるように
なってしまったよ、masakiたん・・・
どうします~?(横風)
2008/06/27(Fri) 07:53 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
