宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
エコはつづくよどこまでも
2008/06/21/ (土) | edit |
最近はエコな生活を送っています
お箸もらわない、買い物いくときは袋をもちあるく
やってみたら結構楽しいのですね~
ゲーム感覚でがんばっております
皆さんはどないですか?

最近の私と∞事情
・コミック本3巻発売!
やた~!ホラー系が苦手なので夜は読めない・・・涙
なのですが、忠義さんについて新しい発見というか再確認というか

ほんまにいっつも寝て食べてるんやなぁ・・・
あと、ほんまにぽわぽわした人なんやなあ~
アップルパイとかほんまにホール食いしてそうやなあ~
(最近の疑問・コノ人、甘いもの苦手とかいいつつ、なんだかんだ言って
基本嫌いじゃないんじゃないだろうか・・・?かわいい)
マイペースで一人寝てそうやなあ~

そぅれでええんか!アイドル大倉忠義!でれでれ
なんかでも女の子っぽいっすよね。
男男した人が苦手な私には、その辺が安心させてくれるのかしら?

あ~おらんかなぁ~こういうかわいい男がよぉ~!
(本音)

それから・・・
愛からくる熱血でキレてる、しかもみやうちさんに「フェアリーかいて」と頼む
亮さんもかわいい。
どうしたらいいのだ、このひとのツンデレはぁ・・・!

ああああぅぅぅぅ
横山さんも素敵やし・・・
くくぅぅぅ・・・どうしたらいいんやあ~!!



スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
うちもeco頑張っております。続いてます。3日坊主になってないっす。
ゲーム感覚でやれれば、長く続けれますよね♪
そしてうちも発売して、何日かたってゲットいたしました!3巻!
ピさま、どっくんとよこちょにグッときてますねぇ。。笑
たつは、ほんまにホールで食べてそうですわ・・・アイドル、頑張れv-218
てか、毎回読んで思うんですが、絶対丸ちゃんのキャラがかっこいいなぁと思うのです。どうしてくれましょ笑
2008/06/22(Sun) 14:36 | URL  | マチャピン #-[ edit]
マチャピン様
確かに!
丸チャン男前や!
ということは…
実際一番男前なんは丸チャンてことか。
むゎ~!
なんでみんなこんなに男前なんや(泣)

やばい!やばいぜ!(汗)
2008/06/23(Mon) 08:02 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
