宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
新しいリンク友達様のご紹介~エコエコ
2008/06/08/ (日) | edit |
皆様、夢のような13時間が終わってしまいましたね~
もうすでにもぬけの殻のようなピでございます

ひとつうれしかったことが!
たっちょんの髪型が、松田翔太化してた!(・゚・(ノД`)・゚・
これほどうれしいことはないわん~ 期間限定かもですがぅ



さて、こんばんは、新しくリンク友達になってくださった方を紹介します
「変人奇人?! 水瓶座の日常」  マチャピン様~~

すっごく好きです、彼女の文章
こんなことをいうと、未来ある若者に非常に失礼かもですが・・・
超共感してまうのよね、彼女の言葉に・・・
あうあう、ごめんね!
広島弁も素敵です。
東京砂漠でがんばれ~ 若者~

ということで、こんな僻地ブログとつながってしまってごめなさーい
これからもなにとぞよろしくお願いいたしますっす

てきさーーーーーーーす!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
エコの為に
CM中も省エネということでチャンネルを変えずずっと日テレにキープしていたマチャピンですけども、なんかスイマセン!笑
もぉ、共感していただけるなんて最高です!そんなこと言っていただけると、うかれぽんちになります!(なるな!なるな!)

しかし!たっちょんの髪型、誰かに似てるなぁ・・・って思ったら、そうですよ!松田翔太君ですわっ!スッキリしました。
いやぁ、かっこよかったですね。たっちょん。今日は、うつ伏せになって寝ることでしょう笑
本当、エイト皆さんに惚れ直しました!
2008/06/08(Sun) 22:46 | URL  | マチャピン #-[ edit]
>マチャピン様
ほんま惚れ直しよね~~

今日は、常にふかふか~~と歌ってますのよおほほほ
たっちょんのふかふかおなかで眠りたいわん
あしたのズーム&スッキリもチェックしないと!

うかれぽんち!!!!!
大阪ではみんなうかれぽんちやから、大丈夫よ~(って何が)
いえいえ、ほんまに共感します。
これからもよろしくおねがいしまーす!
2008/06/08(Sun) 23:38 | URL  | ピ #-[ edit]
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/06/09(Mon) 18:02 | URL  | cutyzizi #-[ edit]
>cutyzizi様
こんなところにお立ち寄りくださり、誠に恐縮でございます・・・
どどど、どうっすか?汗

ネットの調子が悪く、コメントレスが遅くなり申し訳ございませんでした
これからも気軽に覗いてやってください~
2008/06/14(Sat) 12:54 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
