宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
動揺する忠子...じゃなくて忠美
2006/11/09/ (木) | edit |
今回のほんじゃにで。

忠さんの可愛さ=挙動不審さ

目の前に出される、新炊き込みご飯メニューに
ただただ挙動不審な忠子。
(いや、関ジャニはミスター錦戸以外、大概挙動不審か)

おみゃ~そんなに食いたいのか(笑)
食え食え!食えばいい!!
で、もちょっとコメントしたら満点あげるぉ♡(甘いな)

はぁ~あ、楽しい☆
なんだか若返るような気がス。

綺麗系<かわいい系な大倉さん。
実はあなたが可愛い系なんでわと
ふぁん初心者は思います。



追記:11・9
今日立ち読みしたW誌(本名で言ってはいけないの?)で。
「七人のオカン」特集で。
オイラしらんかった!!
オカンな大倉さんは、
大倉忠美さんだったということを!NOT忠子!!
なぜだ、ただこはだめか?ただみなんだな。
他のメンバーは普通に「~子」なだけに気になる!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
忠美ーーー(*ノД`*)
おはようございますーe-44
炊き込みご飯e-429に挙動不審!?
きゃーe-266 みーたーいーe-343
食え食え食え食えー!!笑
たっちょんの食べてる姿、いいですよね(*´-`*)ポッ

うちの地元は、あと3週間後です・・・(遠い目)
今週の水曜日に初オカンでした。
信子(ヒナ)の濃いヒゲにビックリΣ( ̄□ ̄;)
2006/11/11(Sat) 09:18 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
またすみません(^^;
遅くなりましたがリンクの件、
ありがとうございましたー!!
さっき貼ったので確認してくださいe-68
2006/11/11(Sat) 09:21 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
おかーん
初オカンどうでしたか?
ヒナのひげ今度見てみよ(見てないんかい!)
だって忠義さんに夢中なんだも~
忙しいんだも~!(キモス)
あのゲーム、だんだん良くなっていくんで安心して下さいね!
始めはお札をはしでつかんでたな・・・ショーモナイォ~涙

リンクありがとうございます!
こんな極寒地に誘い込まれてしまったお方の反応が
激しく気になります…うひょ

そうそうそう!忠義つぉぁんは食べてナンボだということが
最近解ってきました。
「もうおみゃ~は食っとけ」みたいな愛されキャラ、いいなぁ~
オイラも良く食べるよ!愛してよ!って言いたくなります。
2006/11/13(Mon) 01:00 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
