宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
すみ茶
2008/06/01/ (日) | edit |
まるで小鹿ちゃんのようでした
そして意外と背が高くてびっくり!
スタイル抜群でいらっしゃいました~
ポスト・ハナフサ?!みたいな~
是非スタイル抜群の男役さんと、結ばれてほしいな~と
ヲタ女は思っとりましたよ

とってもピュアなんだけど、しっかりした応答で
好感度大でございます!
よいスタッフさんにも恵まれているようにお見受けしましたし、
それにそれになんといっても、すでに90人近い出席者というつわものですから
もう何も心配いらないですね(汗)
「若い娘役さんだから、応援しなきゃ!」とおもって行ったのだけども
全然そんなん必要ちゃうかった・・・!

最後は尊敬している新妻聖子さんのお歌まで披露してくれ
満喫した御茶飲み会ですた~
ありがとうございました。

PS.京都のご出身だから、関西弁かな~とおもって期待したけど
ばっちり標準語でした・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
初めまして。すみ花ちゃんのお茶会に行けなかったのでご報告嬉しいです。
年齢層は若いのでしょうか?
あなた自身若い女性な感じで・・おばさんが行けるものかと・・
2008/06/13(Fri) 17:43 | URL  | 花 #-[ edit]
>花様
ようこそいらっしゃいました!
最近は宝塚関係のお客様が少ないので、うれしいです!

そうですねぇ、年齢層はさまざまです。
小学生のお子様を連れたお母様であったり、ご年配の方もたくさんこられてましたし、私のような若輩者やら・・・
宝塚のお茶会&お茶飲み会では、いろんな方とすぐに仲良くなれるので本当に楽しいです。是非次回はご一緒に行かれてみませんか??

もしよかったらまた覗いてください。
すみかさんのお茶会があるときは、記事にてお声かけするようにいたします。

よろしくお願いいたします。
2008/06/14(Sat) 13:03 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
