宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
脱メタボ
2008/05/28/ (水) | edit |
おはようございます!
脱メタボには、早起きがよいと聞き、7時に起きました!
7時で早いと思っている私が情けないわん
明日は6時に起きてみようとおもいます。
近くのパン屋さんは6時開店です。
開店と同時に乗り込んでやるのが私の夢です。

今、ワタクシが楽しみにしているものは・・
31日の野々すみか御茶飲み会

フェアリーに会いに行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
メタメタボ
私もメタボ化…あひー涙
早起きいいんや~私も実践してみたいわぁ
できるかなぁ

お互い頑張りましょうです…
2008/05/28(Wed) 12:36 | URL  | いもうと #-[ edit]
こんばんはー。
メタボには早起きがいいんですか!!
明日から早起きします!もぉー絶対にします!!(←必死)
いやー、けど7時早いですわぁ。。最近だらけた大学生活なんで・・・。
10時起きですもん。ひどいもんですわ。そら、痩せんわ。

すいません、ピさんのブログで愚痴ってしまいました笑
リンクの件、うちもリンクさせていただいてもよろしいですか?v-291
2008/05/28(Wed) 21:37 | URL  | マチャピン #-[ edit]
ご返信
>まちゃピン様
大学生活というのはだらけたものですよ
ワタクシは社会人になってもだらだらなんで
全然必死にならなくて大丈夫よ~~~

・・・汗
リンクの件、全然OKです!そしてこちらこそよろしくお願いいたします!

>いもとー
早起きはやはし3文得します
2008/05/30(Fri) 07:13 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
