宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
大倉だーよしを語る。
2008/05/25/ (日) | edit |
蒸し暑い~熱い~ red hot sea!
あっ、ヅカネタ・・・

今日はヤル気が満ち満ちています!なんでしょうかコノ感じ!
まるちゃんなら「ひゅ~~」と口笛ってる感じでしょうか?
(口笛ってるってどうよ)

取り急ぎ、回ってきたバトンをばやらせていただくのよ!
雅貴たん、なんというお題のバトンを回してくださったの?!?!

テーマ:大倉忠義

くわーーー!
すでに長文覚悟なんすけど汗

では、うざいので続きに隠します
どろどろん


お題バトン ~テーマ「大倉忠義」~

●いつからあなたはこの方が好きなんですか?

えーとえーと・・・(うろおぼえ)
2006.3  留学中にカツーンがはやる、仁の腰フリに夢中になる
2006.7  帰国→ジャニーズ最熱→第1次ジャニーズ熱のときにはまってた
       裏ジャニメンバー村上・横山・渋谷の存在を思いだす

という流れから、以来関ジャニ∞&大倉ファンなので、
たぶん現時点でまだ2年も行ってないくらいですね
結構浅いんやなあ・・・(プチへこみ)

●この方の魅力について話してください。
①癒し系
まず見た目ですが、ほどよくぽったりしてて、ワタクシは大好きです。
本人はダイエットダイエットと年がら年中いってはりますが、
男らしくてよい体系だと思います。
よく食べるのはいいことやし、トトロ体系ってめちゃ癒しやん!
女子は結局男の人に頼りたいので、23歳にして超癒しな彼に
めろめろなわけです。

②かっこつけやのにかっこつけれてない=ほどよいダサさ
彼は結構ナルシス入ってるとこあると思います。
でもそれの上いく天然さがいやみで終わってしまいそうなところを
カバーしてるように思います!
そいでからに、彼には表裏がないので、ナルシーってても
計画性がないもんだから、「かわいいんだから☆」と許せてしまいます
表裏ないといえば、かなり彼はこびない性格ですね
いいんじゃないでしょうか?

③まだまだのびしろ満載なところ
ご存知のとおり、ドラムも上手いし、歌も伸びやかですし、ダンスも好き!という
気持ちがびびんと伝わってくるし、演技も自然体ですし、すばらしい
ポテンシャルを秘めてるのが大倉忠義という男なのです。
一通り器用にこなしているように思えるけども、実は不器用なんじゃないかと。
でもそれを上回る努力で多方面に才能を伸ばして行ってるように見えるのですね
傍から見ている分には、「ドラム、まだまだ低音ほしいなあ」
「ここでもうちょっとためてほしかったなあ、歌」と突っ込みどころ満載なのですが、
次コンサートで見たときには改善されているっていう、そのぐんぐん
成長していってるところがたまらなく素敵です!
これからもぐんぐん伸びて、女たちをいい意味で裏切って行ってほしい
めろめろにしていってほしい!

●この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

難しい!奥さんとか?!(こら!)

う~~ん、 じゃあ・・・横山さんとか?
横山くーんていわれたい?うーん・・・一緒にご飯行ったりとかゲームしたりとか
(ワシゲーム下手やけど)そういうそばにいられることができるだけでいいや・・・
あかん、好きすぎてもうなんもでけん!

●この方のイメージカラーは?

桜色とかオレンジ。中間色の癒し系とおもう

●この方に似合う季節は?

秋。食欲の!

●最後に一言

一言。
愛してます。あなたは遠すぎてどうにもならないので、あなたのような人を探して
愛していこうと思います。

あわわ・・・
 
●最後に聞いてみたい5人。(お題つき)

横山 裕さん「ゲームへの愛」
渋谷 すばるさん「歌への愛」
丸山 隆平さん「ギャグへの愛」
錦戸 亮さん「芸術への愛」(なんとなく)
大倉 忠義さん「仕事への愛」

ジャなくてですよね・・・
あうあうあ・・・まわせる人がいなくて困る~~
ということで、ここで終了・・・ごめなさいいいい
Comment
Comment list
はじめまして!
はじめまして、マチャピンと申します!
うちも関ジャニが好きで、検索していたらこちらに辿り着きました!

読んでて、もぉ~、むっちゃたっちょんへの愛が感じられましたv-345
最後のよこちょへ「ゲームへの愛」は、レコメンで耳にたこができるほど語っているので、「モンハン以外のゲームについて」語らせてみたいですね。
きっとしゃくれて、「今はモンハン以外語りとぉーない」と言うことでしょう笑

それでは、また遊びに来ますねー!v-291
2008/05/25(Sun) 18:51 | URL  | マチャピン #-[ edit]
初めまして!
僻地へようこそ♪
非常に嬉しいです(@_@)
夢のようです~

だ様に対しては愛しかないのでこういうイタイ結果に(汗)
読んで下さっただけで嬉しいというか、申し訳ないです!
ちゃんと書けてましたか?(汗)

是非是非またお越し下さいね~!
私もお邪魔させて頂きますm(_ _)m
2008/05/27(Tue) 17:15 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
ピィさん、ありがとう!!
やってくれたんですね♪
『かっこつけやのにかっこつけれてない=ほどよいダサさ』
にブッ(ノз<;)って噴出しました(笑)
いやぁ~よくわかってらっさる!!!笑
2008/05/29(Thu) 19:06 | URL  | masaki #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
