宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
くらreal感想送信・済!
2008/05/23/ (金) | edit |
いっつも行動の遅い私ですが、今回はヤル気を出して
250字ジャニーさん経由で大倉さんに送信(してると願いたい)しますた
なので、今回の「最後の友達」は半分上の空でした
亮さん、ごめんなさい

それよりか、250字って少ないすね
何回も「250字に納めてください」っていわれちった☆
熱い思いが!燃え滾って!
でも結果、短くてもまとまりのある文になったような・・・
ということは250字って結構よき量?
さすがぁ・・・(枯笑)

さっ、ホスト部読んでねよぉっと

PS.TVガイドの横ページにほれてしまった!
どうしよう!
Comment
Comment list
No title
ラスト・フレンズ、今回あんまりどっくんの出番なかった~けんど、どっくんがどんどん陰険になってくわーーーーー!!

来週も見逃せません!
2008/05/23(Fri) 10:20 | URL  | いもうと #-[ edit]
No title
ピィしゃん、ラスフレまだみてないよー!(爆)
レコメンに夢中だった(^^;

タダヨシさんの感想文は、誉めつつ
落とす!みたいな感じで送りました(笑)
1000文字でも足りないってのに
250文字って・・・・ねv-404
2008/05/23(Fri) 17:04 | URL  | masaki #-[ edit]
>雅貴様
ほめつつ落としたの?!
雅貴たん、落としたのぉぉぉ~~~
・゚・(ノД`)・゚・

やっかし∞erってのは愛の鞭忘れないですね
さすがです!!鞭は愛!!
たるんだ忠おしの脂肪にぴしぱし!

もえ~~~(おまいが萌えてどうすんだべ)
一斉送信でもよいから、ただおしからお返事くるかな・・・
2008/05/25(Sun) 16:02 | URL  | ピ #-[ edit]
>こうたん
あっ!最後の友達みてるん?

姉は、みちるをはらませたのが
結局誰になるのかが非常に気になっています(はらはら)
どっくんやったら・・・
ふくざつーーーーーーーーーーー!!
2008/05/25(Sun) 16:03 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
