宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
5/21 じゃに勉・・・大倉の回かもよ
2008/05/22/ (木) | edit |
とか題名に書いときながら

若干寝てたんですねどね・・・!
・゚・(ノД`)・゚・

ゲストの泰葉さんが大倉のファンでいらっしゃるようす。
大倉が前列の席(いつもは横?)で、ゲストの横に座ってるの
初めて見たよぅ~~~~
(でも若干寝てる)

来週はBSでしっかり見たいと思います。

でもなぁ~たっちょん横にすわってたら
めちゃ緊張でございますよね。

みなさんはたちょを横にして、何をしてみたいですか?
私は・・・

おなかの脂肪チェックのため、膝枕とかしてホシイナ・・・

もわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(朝から失礼)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ピィさん、バトン回しました~!
暇なときやってください
5月23日の記事にあります。

泰葉さんの回、早くみたい(>_<)
あと三週間がまんします(笑)
たちょファンなのかぁ~
たちょを選ぶとは、いいとこ突いてますな
2008/05/24(Sat) 12:21 | URL  | masaki #-[ edit]
WOOWOW!
そうでしたなあ、3週間後でしたなあ・・・(遠)
BSはお持ちで?
なら今週ありまっせ~・・・

バトン!やらせていただきます(鼻息ぷしゅー)
2008/05/25(Sun) 16:05 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
