宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
花組・アラビア&赤く熱い海 感想♪
2008/05/20/ (火) | edit |
The Thirstってひとの曲がかかってますが、やたらかっこいいなあ~

みなさま、宝塚は雨でございます。
半径10キロ以内にジェンヌが一体何人暮らしているのか
非常に興味がわいてきた今宵でございます。

土曜日に行ってまいりました
宝塚花組公演「愛と死のアラビア」「Red Hot Sea」が

異様に(個人的に)萌えたので

ごほうこくをば☆

理由1:大空祐飛
やっかし彼(女)は間違いないね!

と思わせたのは・・・ワタクシが初めて見た宝塚
月組リカさん時代(2002年)の「ガイズ&ドールズ」以来
2回目の宝塚となる母が物語の中盤で言った一言。

「大空祐飛ってどれ?」

・゚・(ノД`)・゚・えええええーー!!もうですか?!もういっちゃいましたか?!
あっ、もしやウヒが出てきた瞬間に(オケピよりばばーーーーんと登場)
「ゆーひさんやあああっ!」と色気づいた娘に触発されたかっ?!
始まる前にポスターの前で、「これがマトぶであやのでゆーひでそうで・・・」
と説明してたときから目をつけてたのかっ

残念ながらそのときうーひはいなかったので、
「衣装が赤いひとやで」(適当)って教えておきました
なにやら、うひが出てるとほっとするようです。(愛やナ、愛)(早)

思えば
娘1:ゆーひが初恋(その後かって気ままな性格としりちょっと幻滅)
娘2:たしかゆーひさんは好みの顔だといったはず→いきりたった娘1より
   強引にカレンダーをプレゼントされる

ですから、遺伝ですね、遺伝的にあの丸めのお顔と、化粧顔はたれ目なのと
ほっそい腰にひかれるんですね・・・


きゃ~~~~~~☆☆☆
しかし、今気づきましたが、ワタクシ以外のファミリーは
「この特定の人のここが好き!」っていうのを主張しないような気が・・・
どういう顔が好みなんかしらんなあ~(悩)
皆様のご家庭はいかがですか??

究極の質問:ゆーひさんとたっちょんて似てるかな?
        をおおおおおお むずかしいいぉぉぉぉ~     
結果:にてない(80%)
    たぶん顔が若干似てる!と思う・・・すっとしとるとこ・・・が・・・たぶん・・・

理由2:アラビア
さて、あらびあーーんですが
ワタクシ、こういう世界で生きていたような気がする・・・みたいな
不思議な感じでした。
たぶん砂漠のまんなかで女のハーレムで、どろどろの世界なんやけども
その「どろどろ」とは無関係のところで「安全安全♪」とかおもって
生活してたような・・・分からんけども・・・ただ単なるあこがれかなあ?
それこそナイリ姫みたいな人に適当に仕えてそう笑

お話的には「え!もう終わり?あれもこれもどれもそれもまだ解決してへんやーん・・・」
と嘆きたくなるような終焉を迎えるわけですが、
マトぶの完璧な頭の形と、あやのちゃんのすーぱー萌え萌えかわいい姿と
そうさんのはじけるような笑顔が見れてワシャ最高ですた
(ゆーひ殿は別格・すべてが完璧)
あえてしいてゆうなら・・・

娘役は生腹をさらさんかい
ということです(真剣)「臨場感や、臨場感!なぁ!」(ただおし無視@広島)ですよ
さらしてこそあらびあーーーーんなわけですよ!
まあいいや、みんな超かわいいから☆

ショーはうろこ☆
お魚さんたちのお遊戯会といったところです!
こんなのが真剣に成り立つのは宝塚だけだと、人生何度目になるでしょうか?
再確認いたしました。ちょうちんアンコウ・・・いそぎんちゃく・・・
でもみんな黒塗りやから

ヤバフォなみに超せくせーです(吐血)

これから観劇される方(ほとんどでつね)はお気をつけ遊ばせ☆

最後に母の言葉をば
「端っこの役でいいから出たい!」

幾度となくオイラが思った言葉をわが母上から聴こうとは!
いやあ~さすが親子なんだなあ~~(・゚・(ノД`)・゚・

大地真央よりちょっと下の年代のあなたは、167センチとその年齢にしては長身だから
受けたら受かったかもしれない・・・
(注:すらりとスレンダー脚長の母とオイラは全く似てません)
と真剣に30年ほど前に思いをはせるワタクシでした。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
No title
宝塚にママンといったのねー!いいなぁ~わたしも行きたいわぁ

おおぞらさんは~なんでしょね~顔が好きですね~
かわゆいね~ほれぼれ☆
2008/05/23(Fri) 10:22 | URL  | いもうと #-[ edit]
かわゆす万歳
だよねだよね~~
あのすっきりした全体像は
やっかしO川家の憧れなんだろうか?
ぜひぜひ都合があえば宝塚いこう!
姉はいつでもスタンバイOKだからね!
週末宝塚にきたらええやん!遠慮はいらんぞ~
2008/05/25(Sun) 15:59 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
