宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
自分がおかしい・・・
2008/05/16/ (金) | edit |
今、気づいたら「さ~く~ら~♪」のメロディーを口笛で吹いていました
なんでまた「さくら」?
しかも無意識で?

自分の中に違う人がいるみたいで恐ろしかったです。
がたがたがた・・・・・・文句文句文句!!(いぇー)

今日は、
・うーぃぇいよしたかに声が似ている
・時々目線が宝ジェンヌでどきっとする
・すでに小麦色の肌すぎで、近くに来るまでタイから来ている研修生かと思った
(@会社)

といわれました。
ええっ!
ということは、
うーいぇいよしたかの声で宝ジェンヌばりの流し目をするタイ人のぽっちゃりさん・・・

うーんオリエンタルで微妙・・・
しかし、うーいぇいよしたかくんの声って世間的にキモ系なんじゃ汗・・・
24歳後半も、東南アジア化が進んでいるようです。

日本に住んでもう20年くらい経つんだがなあ・・・
なれないなあー 
絶対先祖にモロッコ人とインドネシア人がいると思うな~
「山か海か?」と聞かれたら「砂!」っていうもんな~

今日で忠義さんが23歳になりました。
あと2ヶ月ほどのみ1歳違いを楽しみます。
あんまうれしくねー

しかし、大倉さんのゲームのはまり方は、尋常じゃないね。
ここまでくるとカワユス
でもわたしはヒナさん系。
むしろゲーム下手すぎなのでときめく心が全くわからない(・゚・(ノД`)・゚・

でも今は金色のコルダ@漫画にだだばまりだぜ!
矛盾だぜ!たてほこだぜ!

ちなみに赤西仁さんとは、6日間のみ同い年です。
(そんな情報いらねー)
考えてみたら、みんな結構同世代なんですね・・・
ワシもがんばらんと!

ということで、明日はオオゾラさん@花組をみてきます
いぶら~~~~!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
