宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
どんちゅーえーばーすとーっ
2008/05/14/ (水) | edit |
ひさびさカツーン記事だぜ!

ていっても、新曲にたいするコメント1文のみなんすが・・・

don't you ever stop

なんか東方神起ぽくね?!?!?!

東方神起大好きっこなんで、なんかうれしいけんども
やっかし韓流の影響はすごいのね~

なんていうと、有名作曲家にわるいなっ☆


∞のエコ番組のテーマソングって、新曲として発売されるんかなあ?
エエ曲であってほしいのぉ~
Comment
Comment list
東方神起ってあんな感じなの??
ほぉ~i-190
人の雰囲気としてはみんな
きれいな顔してるし似てるなとは
思ってたけど、歌までもか・・・(笑)

エコのテーマ曲なんてあるのね。
そこはチェックしてなかった(^^;
CD発売に期待したい!!
でも、また∞らしい曲だと
ふさわしくないかもですな……(苦笑)
2008/05/15(Thu) 11:33 | URL  | masaki #-[ edit]
まさきた~~んいらっさい☆

一応テーマ曲担当と書いてあるので
期待してるのだが・・・

∞大好き
「千の風になって」
やったらどうしよう汗ワラ
2008/05/16(Fri) 23:57 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
