宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日はええのぉ~
2008/05/12/ (月) | edit |
今日はみんなでバーべしました
関西は非常に寒かったのですが、逆に虫もおらへんし
逆に火のはたがあったかくて、楽しかったでおます
みなさんもコノ時期やってみてください・・・(弱く推し)

今日は一日のほとんどを忠義さんクリッピングに費やしました
おかげでファイル3冊にこれまでの忠義さん&∞の雑誌切抜きが収まりました
3冊どころで終わっちゃうところがワタクシまだまだですね
しかも100円ショップより安いイズミヤの102円20シートファイルですから

さっ、明日はあと2冊買ってきて予備にしとくぞ!

しかし、ヲタ誌にぴったりのファイルってないねんなぁ
TV関係はピッたしの大きさやのに、d&P&W誌はちと背が低いし
ポポ○さんやMJ(勝手に略)誌は大きすぎやし
女性誌は論外ぜよ!

まあいいや、こうやってまとまっていくと非常にすっきり。
これからは勝ったらすぐまとめていこ!!!!!!!!!!

ぱかぱか~~ん(ぐっすり)

せっかくやから、おもろな記事再発見したから・・・紹介・・・
忠義さんが・・・食べすぎの件
「カレーのおかずに天丼」
「ジンギスカンいって焼肉行ってしめに寿司」
ハッハッ・・・
そういえばそんなことあったやんなあ、たーしー!
やんちゃやったんやなあ~~~

今は焼肉いってもビールも控えるもうすぐ23歳なあなた。
そんなあなたと一緒に年を重ねていきたいわぁ~かわいいなあ~

今日はそんなあんたの写真をいろいろまとめてたんで、
なんか姉的気分すわ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
