宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
5月2日18時公演だっ!
2008/05/04/ (日) | edit |
ぱぁぁぁぁ~~ん!

とりあえずネタばれしない程度に箇条書き:

・大事件!忠義さんがぷるんぷるんしながらかっこよく踊ってた!
 =鼻血大噴出
 ちょっとおなかあたりの脂肪がね、ぷるんぷるんするねん☆
 でもほんまにかっこよかった。ダンスへの入魂がひしひしと感じられる
 ジャズっぽいとこでは、つま先も伸びててよかった!
 ありがとう!光一様! ありがとう!屋良様!
・大事件!横山さんがかっこよすぎる!
 あああ~これはシンプルに横山堕ちです
 ソロがやばい。
・レンジャーが意外と楽しい!
 亮さんのテンソンがマックスでした
・亮さん超多忙!
 金曜日、東で収録をしてから「さっき」大阪に着いたという亮さん(すげぇ!)
 宗助(この助ではないわな笑まあいいや)さんの役のため伸ばした
 ひげっつらのまま登場!
 超濃い!あっひげはこくないけど、なんか濃い!やつれてるなぁ・゚・(ノД`)・゚・
 でも本人元気そうでよかったす。
・対照的にレッドが・・・?あんまりしゃべってくんなかったっす
・ナス~~~君の絡みが素敵~~!
 中盤で、ナスはメンバーに積極的に絡んでいくので必見でしたね
 あの忠義さんの獅子舞的なはじけっぷりがわすれられんち~
・まるちゃん、ぱーーーーーーーーーーーん!
 きみのおかげでますます∞のコンサーがあつくなるぜ!
 そして、あなたダンス超うまいっす。
 忠義ちょうちょのバックで踊ってたときほれました。
・安~~~~君のよさ再発見!
 ちっさくても大きい動き、存在感に釘付けさあっ
 足をじだんだするかんじがすきっす

全然長いし!
実は実は・・・
昨日の夕方公演にも入れたのでまたその報告をいたします
(奇跡II)

チケットを譲ってくださった、I様、ほんまにお世話になりました。
ちょっとイタイ子で申し訳なかったです。
でもまたトリキにでも・・・ひひひ
ほんまに単純にうれしかったです。ありがとうございました。

そしてそのI様への橋渡しをしてくれたm様
(お、隠す必要なし?)
ほんまにあなたの愛に感動。
私もできる限り協力しなくっちゃ! と思ってます。
つてが0に近いんだけどぉも・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにありがとう!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
うえっ?!昨日も行けたんやー!!
めちゃんこラッキーやったなぁ~よかたよかた☆

わたすも三重で弾けたいどす!こい~
2008/05/04(Sun) 16:16 | URL  | いもうと #-[ edit]
でそでそ?!?!
土曜日も最高でした。
隋所にアドリブありですから、
何回見ても楽しいのが∞です。

ねえ、チケットはずれたのに2回もはいれた
これは奇跡です~
(そうでもないんかな?)
でもワタイにとっては奇跡よ~
夏は必ずいこう!
2008/05/05(Mon) 19:18 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
