宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
晴れたよ~~
2008/04/29/ (火) | edit |
本日はまさしく晴れ晴れしいお休みの日でしたね!
うれしくて無駄に自転車乗り回しましたよ
そしてこれからも祝日に開いてるATMが家から30分かかるけども
また行ってこようとしてますよ

こうなったらヲタパワー前回ですよ
やりたいことは今やるのだぁぁぁぁ~~
・・・無駄な元気ともいう。

しかし鼻がむずむずしまつ・・・

大空さんのアラビアンみたい~~~
Comment
Comment list
ほんまいい天気やった!

なかなか連絡なくて心配してました~>_<しかしお元気そうでよかったd(^-^
2008/05/01(Thu) 21:01 | URL  | いもうと #-[ edit]
げんきよぉ~
姉は常に結構げんきよぉ~

東京での出稼ぎはしんどかったけども・・・
やっかし関西がよいのよ~~
2008/05/02(Fri) 07:24 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
