宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
∞っていうか忠義欠乏症(ワシにだ様を!誰か早く!)
2008/04/20/ (日) | edit |
はげしく、だ様の脂肪にかぶりつきたい衝動にかられています
はむはむは・・・

う~ん美味なんだろうよ、22歳の脂肪はよぉ~
(コワイヨコノヒト!)

仕方ないからHeatUp!鑑賞中
でもこのころの忠義さんはそうぽっちゃりでないのか?(本人比)
ああでもビジュ最高っすね(じゅるじゅる)

話は変わって、昨日私は髪を切りに堀江へ出向いたわけですが・・・
コノ前も書いたように、私の目標は「松田翔太」だったわけです
あくまでちょい個性派のセクシーオサレショートをめざしていたわけです

翔太さんといえは、前髪長前下がりうしろ刈り上げチックなわけです。
ああオサレ・・・なのに
できた髪型がアシベなわけです!
ある意味非常にオサレなカットなんですけど、
方程式:アシベちゃん@奇妙な東洋人=なぜかラテンで性的に真ん中の人
非常に奇妙な組み合わせなわけです!
オイラはショートのほうが似合うってわかってるお、わかってるけど
ふんわり前下がりボブやりたかったんだよぉ~・゚・(ノД`)・゚・
横の毛が癖毛でくるんってなるんだよお~・゚・(ノД`)・゚・
忠義さんに合わせる顔がねぇよぉ~・・・(そこ?)
こんな風に、「前髪長めで」と念を押しても、何回かショートに切られることが
あったので、もしかしたらそういう風にしたい!と思わせる顔なのかも?

そんなこんなやから、駅のトイレで手を洗ってるところに入ってきた女の人が
「あ、間違った方入ったかしら?」みたいな感じになってるし・・・
(効果早)
地元イズ○ヤで買い物してたらおにいちゃんって呼ばれるし・・・(結構ショック)
なんでやぁあぁぁぁぁぁ~~(T_T)

でもサイドの耳の上あたりを刈り上げたのは正解でした。
髪の毛の多さが非常に軽減されまして、スキーリサパーリです☆
るんるんです。髪の量が多くて悩まれている方はぜひお試しあれなのです~
サロンさんとしては、なぜか非常に気に入りました。
店長さんがめっちゃかっこええ姉御なんすよ!
なぜか女子スタッフがみんな超ショートで、男子が超ロンゲ。
異様な空間だったのがツボにはまりました。
まってろ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
髪切りはったんやー!よいねえ~

いすはどないでしょう~
よかったらつこうてやってくださいませ~


それにしても激眠…つかれまひた…
2008/04/21(Mon) 00:25 | URL  | いもうと #-[ edit]
ピィさん、切ったんだねー!
あしべって・・・可愛いのでは?笑
でも、結構おもいきりましたね!
いつか見れたらいいのですがぁ~i-189

東京ドームこないのですか??
いつか、トリキでお疲れ会でもしたいです!
2008/04/21(Mon) 10:44 | URL  | masaki #-[ edit]
>妹様

お返事遅くなりました!
髪はすでに長くなってきたよ。短い髪の宿命ですね。

引越し後の生活はどう?

>masaki様
そう!思い切りました
「失恋した?」って聞かれる始末・・・
してへんわい!!!
わしはわしは・・・永遠にダ様片思いじゃ~~
・゚・(ノД`)・゚・

東京行きたいなあ~
明日が期限ですね汗
どうしよぅぅぅぅ~~
(次の日仕事がんばれる自信がない)
masakiたんにあいたいぉぅぅぅ~
2008/04/27(Sun) 21:19 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
