宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
毎日いろいろな幸せがあります
2008/03/27/ (木) | edit |
幸運のめぐり合わせでございましょうか・・・

ドリボズ@梅田・参加ケテーゐでございます!(奇跡II)

こんな私が生かせていただいてOKなんだろかと半信半疑ながらも
「せっかくだから」会社早引きして亀様を拝んできます!
いきたくてもいけなかったご本人様方のために
しかと拝見してまいります。
本当にありがとうございます!この場をかりて感謝申し上げます。
ありがたや~~~・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに、亀がすきやねん・・・と私に常々告白していた同僚を誘ってみたら
本当に喜んでました。これほどうれしいことはないですね(泣)
二人で行ってきます。(ハッ・・・二人早引きやん)

そんな私は最近ラマさんやアルパカに夢中です。
那須にアルパカ牧場なるものがあると聞き、
日々そこで群れるアルパカを眺めたいと願っているんでございます
その憧れからか、こんなものを衝動買い

20080327235842


私の大好きな、ぽわぽわ真っ白でごじゃいます(でれでれ)

そんな中、同僚のデザイナーさんもアルパカに夢中で、
同じくぬいぐるみ購入とのこと。
お昼時間にそれぞれのアルパカを見せ合う二人(異様)
でも、彼女のアルパカさんは非常にワイルド↓

20080327235844


毛並みがゲンモウ(笑)
しかも洗濯したら余計くさくなったらしい!洗うなよーぅ
でも人間が乗るのを想定したサドルがついてます。
ってことはこっちのほうが非ワイルド?
とってもアイロニック☆

ヲタだわよね~と自分たちのヲタ度に辟易しながら
でも幸せを感じますた☆

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ラマとかアルパカいいですよね♪
ふわふわ~☆
ってか、那須にアルパカ牧場あるんですか!?
しらんかった~
行ってみたいなぁ~(*´Д`*)

来る機会あったら、途中ぜひ
ウチによっていってください(笑)
2008/03/28(Fri) 11:26 | URL  | masaki #-[ edit]
そう!あるらしいのですよ!
そうかっ、近いですね、栃木ですもんね!
是非よかったら、お立ち寄りさせていただき、
嵐ちゃんたちを拝ませてください☆
わんこの写真いつも楽しみにしてます~
2008/03/30(Sun) 01:01 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
