宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱり無理な願いなんでしょうか~
2008/03/20/ (木) | edit |
**無事チケットが手に入りました。本当にお世話になりました。***
*********   ありがとうございます! *********


ここんとこずっと「お願い」記事を出していますが
やはりこんな「僻地」では誘ってくださる方が見つからないです・・・
ううううう・・・

そうこうしているうちに横浜会場のチケット配信のお知らせ。
ああ、いいなぁ~
私は関係ないんやなあ~ と思うと
やりきれないです・・・泣

いっそGWは海外へでもどこか遠くへいってしまおうかと思ってみたり
かなり痛いファンに逆になりつつあります。

でも願わずにはいられない・・・
関ジャニ∞春コンサート1回入らせてください。
情報お持ちの方はぜひお知らせください。
よろしくお願いいたします。

Comment
Comment list
ピィさん、メールした件
ご検討ねがいまーす!!(・∀・)ノ
2008/03/21(Fri) 23:53 | URL  | masaki #-[ edit]
ほんまにありがとうござます~~
泣・゚・(ノД`)・゚・泣
ううううう・・・
このチャンスを与えてくれた貴女に
なんとお返しすればよろしいか?
うぅぅぅ・・・
まだ信じられません!
2008/03/23(Sun) 01:20 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
