宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
目がサエテーまふ
2006/11/04/ (土) | edit |
休日なのをいいことに4時間も昼寝をした
ヘタレこと、ピィです。
めちゃめちゃ目ぇさえてます!!

気になる・・・
星組バウのポスターが公式にアップされているのを
皆様ご覧になったかと思いますが・・・
これこれ、これよ奥様

これって
「レオンの股間がヒズッキーのお尻にタッチしちゃった★」の図?!
ヒズキ君のスカートがレオンの股間に当たっているんだぉね?
だからスカートが「もあっと」盛り上がってるんだぉね?
(きゃー盛り上がってる言うな!!)
…(゜∀゜;)ハァハァ

ってか萌えてる場合ではなく、
これは宝塚がすみレコード撤廃に踏み出そうかという暗号とでも
とらえるべきなのかっ!?
でもまた、「あーあ、期待させといてこれかよ」になるんだろか。

お話的には運命の相手に出会うお話で、愛のお話か。
じゃー激しくひとめぼれのダンスでも踊っていただこう!
ほんと、
明るいエッチなお話でありますように(切実)
今後の二人に期待です♡<爽やかだな、オマエ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
