宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ワッハッハーやんけ!
2008/03/03/ (月) | edit |
とりいそぎアップ、あざーす!!

もうなんてかわゆすなお兄さん方なのかすら~~☆
しかし小さな画面では、こうこうさん(裕君)か忠義さんか
時々見まごうっす。わからんねんです。まだまだ愛が足りないっす。

*こうこう・・・
3月2日深夜の関ジャニ∞通信で、裕さんが自己紹介で、
「本名は侯隆(きみたか)です。でも「こうこう」とも読めるらしいです」とのたもうた
事件より。案の定大爆笑だったですが、私のこの説明では面白さが
微塵もつたわりませんでした。すみません。

しかし、最後のしょうたさんの蜂コスはカワユスすぎるが、意味もナスでは?!

ま、いいか~~
これでよき夢をみます
スポンサーサイト
Comment
Comment list
章大さんのハチコスに
ヤラレました(爆)
可愛すぎますよー!!!

ピィさん、中国いっちゃうの?
2008/03/04(Tue) 23:10 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
やっかしやられますたか笑
あやつはオイラたちよりたった1年若い
だけですよ?!
信じられませんね。
仁やら亮やらと同じ・・・もっと信じられんな

中国に長期出張の可能性がっ!
中国は大好きな国ですが、
ゴールデンウイーク終わるまでは
どこにも行きたくないっす~~涙

でも大丈夫、自腹だろうがなんだろうが
コンサのために帰ってくるから☆
2008/03/05(Wed) 01:09 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
