宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
チケット騒動・寿命縮まったぜ
2008/03/01/ (土) | edit |
ぼんそわ

水曜日午前に帰ってきて、普通に午後から出社して仕事してます
あら?アタイはいったいどこにいるの?的な感じで
一度眠ると2度と起きられないですのに、ベッドから身を引き剥がし
とりあえずゾンビのように仕事しますた。
今日は金曜日です。うれしいです。やっとです。
ということで、一瞬の風になれ、最終日しかみてません。
やっかし標準語のどっくんは無理感があります。
そうです、私は許容範囲の少ない女です。

<チケットの件で感謝を!>
皆様のおかげで私は関ジャニ∞コンサート大阪場所に申し込みすることが・・・

できますた!!!!

・゚・(ノД`)・゚・

ラフランスにいる間、ずぼら故に応募しそびれそうな私を救ってくださいました皆様
本当にありがとうございました(土下座)

でもね、ほんまにギリギリやったんすよ・・・汗
27日10時までの応募やのに、オイラがジャポンにつく予定時刻は
なんと9時05分。
ま、ついて速攻形態電源入れればいいわな~と思っていたら!
エー○フランスが「給油のため出発が遅れます。お急ぎのところ大変申し訳・・・」

ほんまもうしわけないわー!

それで12時間くらい寝るに寝られず(あら繊細)
結局9時30分ごろ到着、すでに握り締めていた息のない携帯のボタンをぽち・・・


ぐおー!!電池ぎれーーーー!!!!

そう、アフォな私は一番肝心な「充電」することを忘れていたのです
最低です。
非国民です。いや、非ヲタです。

まあとにかく口実をつけ、空港で携帯チャージを4分行い、
9時52分にまずメール送信(そこからかよ!)(そうなんだよ!)
そうこうしているうちに10時1分になってしまった!わーーーー!
なんとか入力を終わらせ、一か八かで「完了」クリック!

奇跡!応募完了!


はぁ。住所ちゃんとかけているか、全然わかりません。
ファンクラブ番号?はは、でたらめやも

間違っていたら、やさしく聞いてください、ジャニーさんよ。
お願い、今度はちゃんと確認して書くから!

ほっとした瞬間、上司から「今度は中国出張な、4月5月くらい2ヶ月行ってこいな」

・・・・゚・(ノД`)・゚・
お願い、5月だけはやめてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
