宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
opera座からようかさんが呼んでたりして?
2008/02/22/ (金) | edit |
ぼんじゅー

みなさんお久しぶりです、ほいさっさ更新です。
ヅカヲタとしては、もうほとんど聖地であるパリに来ております
といってもおスゴトでつ・・・
まだなんにも見てないぞなもし!

でも
オペラ座まであるいて5分のホテル
パレ・ロワイヤルは裏
ルーブルまではちょっとあります

なところに泊まっているので、景色はすばらしいです!
(オスカル様もここを白馬にまたがって・・・愛)
数少ない自由時間に、マリー・アントワネットが閉じ込められていた
牢獄は見に行きました
ただ単に近かったから・・・狭くて寒そうででも窓は結構大きかった
壁にはゴブラン織りのタペストリーとおぼしきものが擦り切れたまま
そのままかざってあり、リアルでした怖
でもそれもかつての王妃への配慮だったんでしょうねぇ
だって革命家の牢獄はそりゃひどかったっすから恐怖

とりあえずおいてあるマネキンがぼさぼさで怖いやら笑えるやらでした

お仕事は明日土曜日まで!
そのあとはレースの名産地のお城(現在は美術館)に行ったり
ノミの市にいったり(アンティークレースの調査)に行ったり・・・
あら?結局仕事関係やんかいさー!!!!

あ、展示会場でうのちゃんを拝見しました。
素晴らしいおみあしでしたっ 
うちの製品つかってくれ~~

では、今日もお仕事に行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
パリジェンヌですなi-233
すてき~i-189
しかし、ピィしゃん∞コン大丈夫??
明日、申し込みメール来るよー!
2008/02/22(Fri) 21:29 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
うぉ~!パリから日記とはしびれるねっ!!

うのたんがレース使ってくれたらいいなぁヽ('ー`)ノ

お仕事しつつ異国を楽しんで下さいまし~うらやますぃ♪♪
2008/02/23(Sat) 01:51 | URL  | いもと #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(Sun) 09:12 |   |  #[ edit]
>雅貴様
なんとか間に合いました・゚・(ノД`)・゚・
大阪でたそにあいたそ・・・
本当にお世話になりました。
ありがとう!!

>いもとさま
今度うのさんが手がけるブランド担当の方に
レース見せに行くことになったよ
がくがく・・・こわいよ!
2008/03/01(Sat) 01:39 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
