宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
わが心の大阪メロディーや~!
2006/11/03/ (金) | edit |
でた~!!!!
噂の
関風ファイティングや~!!!!!

きゃー!
∞や~~!!

なんか、もう、生放送で∞が踊っているとこが見れるのが新鮮!
落ち着いてられへんかった…(゜∀゜;)ハァハァ
上沼さんいい人・゚・(ノД`)・゚・
オイラもずっと応援してるで~~!!
ああ、コンサートとか行きたい!!!!

しっかし出番すくな・・・泣
小コントみたいなところでも出してあげればよかったのになぁ~
でもお仕事忙しくて、だめだったんかなぁ~くすん

亮さんの黒髪が素敵。
ヒナサンの鬼太郎が素敵。
すばさんの歌声が素敵。(演歌でソロとかどうなんだ?向いてると思うど)
安田サンの可愛さが素敵。
丸さんの女装による美人度アップが素敵。(今日の記事と関係ないやん!)
横山さんのもち肌が素敵。

そして!
忠義さんの腹筋がエロい・・・!!
なんでぃ!金のインナー、ただのタンクトップみたいなやつやのに!
君の腹筋がよう見えルンじゃ~!あばら骨の終わりも透けてて
素敵すぎるんじゃ~~!!!(超マニアック、俺…)

すみません、ヘンタイで♪
こんなオイラ、ジャニファンの皆様に失礼なんではないかと
少々心配になってきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして!
このたびはご丁寧にメールいただきありがとうございます♪
こんな私でよければ、link貼っちゃってください。
ご丁寧にありがとうございます。

また遊びに来てください!
2006/11/04(Sat) 00:23 | URL  | RYU-JIN #-[ edit]
うぉ~!
Ryu-Jinさんいらっしゃいませ~!
なんか感動・・・
もう・・・全然、何をおっしゃるんですかっ!?
「こんな私」だなんてっ!
あんなに有名なブログを持ってらしてしかもこんなにまめに
レスをくださって(涙)
すげぇヘタレブログですが、お暇なときに来てみてくだされば
うれしいです★
たまにはいいこと言うかも・・・てへ!

末永くよろしくお願いいたします!
2006/11/04(Sat) 01:12 | URL  | ピィ #-[ edit]
たっちょんたっちょんたっちょん
ピィさん、コメントありがとうございましたーi-189
自分の日記で語り足りず、
コメントしに来ちゃいました(笑)

ピィさん、たっちょんの観てるところが
わたしと同じですよ!!!笑
金のインナーがピチッとなったとき
激しく観てしまいました(*ノД`)i-201
身体の線が良く見えてよかったですよね~i-233
更にテンション上がりましたもん(笑)
大人になるにつれ、たっちょんはセクシーフェロモン
撒き散らしてますねi-201

あっ!
ピィさん、ジャニFANの仲間入りですか!?
わぁi-175おめでとうございますi-80
ジャニFANもいろいろ深いのでこれから
徐々にルールとか覚えて行けるといいですね♪
頑張ってくださいi-237i-175
ジャニ用語とかルールとかで何かわからないことあれば、
気軽にお聞きくださいねi-189
解る範囲でしたらいつでもお教えしますのでi-179

良かったら、リンク貼らせて頂いてもいいですか?
2006/11/04(Sat) 09:28 | URL  | 雅貴 #/Qo2uXNc[ edit]
雅貴さん雅貴さん雅貴さん!!
こんなブログへの扉でよければ
バシバシ貼っちゃってくださいパイ!(やっと使えた…感動)

オイラのヘンタイ目線、大丈夫でしたか?!
なんか嬉しい・・・涙
あの、ムキってないたくましさ?!良ス~!!
仁の腹筋に通じるところがあると思うのは
オイラだけでせうか?

しっかし「たっちょん」という生き物がこの世にいてよかった。
今のオイラの元気度の75%くらいはたちょにかかってます。
なのに!この出番の少なさ!
動画がほしいのよ、動画が!くぁ~!!<息も絶え絶え

心はすっかりジャニファンッス!
でも行動に起こせていないヘタレっす・・・
とりあえずテレビチェックから始めるッス!(地味ぃ)
ほんとに何でも聴いてもいいの??!!!…(゜∀゜;)ハァハァ
うひょ~~~!!!
嬉しいぉぉぉぉ~!雅貴さんは女神だぁぁ~!
こんなに心強いことはありません。
ほんと、よろしくお願いします★
2006/11/04(Sat) 22:18 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
