宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
超私信>mana様へ☆
2008/02/07/ (木) | edit |
ついた、ついたよ!
Shockパンフがああああ!

大倉が握り締める1ドル札束
やっぱり腹部はちら見せのみ
照明でお肌が・・・お化粧万歳

だが、やはりかわいい私たちの愛する大倉氏がそこにおりました
これもmana様のおかげです。ありがとうございます!
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
このご恩は忘れませんぞぅぅ(土下座)

ああいきたい・・・
東京へ明日にでも飛んで生きたい・・・
うううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、未定壱の大阪公演の当日券情報をたずねたところ
前日か当日になれば詳細が分かりますので~とのこと。
おおお、可能性無きにしも非ず?!
この連休は私はドラマシティにいることでせう・・・

あっ、そのときマンモス・crocs買おうっと ひひひ
やっぱり緑かなあぅぅぅ
今コンビニでホットの飲み物(ペットボトル)を買うと、
crocs特性ペットボトルキーパーがついています
マンモスと同じくモコモコです。非常にカワユスです。
オイラはいろいろそろえてしまっています。あああ、思う壺杉!

あらためまして、mana様、ありがとうございました!
話し飛び杉ですみませんでしたっ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
綺麗だよね~、この大倉君。
素晴らしい出来ですよ。
決して「光一王子」に負けてないもんね。

未定壱はぜひ観てくだぱい。
めちゃめちゃ面白いからね。
2008/02/07(Thu) 21:39 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
モコくろっくすよすなー!楽そう☆でも地味に高い希ガス…


連休明けたら院試だす。
だので徹夜なんだす。

今からちょろ寝してまた学校へ舞い戻りましゅ!
今日こそ図書館のベスポジとるっちなー!
2008/02/09(Sat) 05:00 | URL  | 妹@徹夜つづき #-[ edit]
おひさしぶりですんi-280
SHOCKパンフGETですか!
私もこないだ同僚に頂きましたーi-179
1ドル札握り締めるあの手だけで
ノックアウトでした(爆)

ピィさんにグッズどうするか
SHOCK間近になったら聞こうと
思ってたんですが、とりあえず
大丈夫そうでよかったi-179
写真もまだ出そうなので、
なんかあったら言ってくださいね~i-236
2008/02/09(Sat) 19:29 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
おおおお!ありがたきお言葉!
また何かあれば頼らせていただきますぅ~
いひひ。

雅貴たん観劇の日はもうすぐだったかな?
楽しみだね!!!
2008/02/09(Sat) 23:11 | URL  |  #-[ edit]
でそでそ!!
マンモスっていうらしいっすよ。
おそろいで買っちゃいます?
うひひひひ~~
何色がすき?

試験がんばれ!
卒業展示会のはがきありがとう!
3月8日にみにいくよ~~
2008/02/09(Sat) 23:13 | URL  |  #-[ edit]
はいっ!
月曜日行ってみます!

ああ、ほんとに忠義・・・
お肌が心配!
2008/02/09(Sat) 23:16 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
