宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
関ジャニ∞通信ひさしぶりぶり~
2008/01/28/ (月) | edit |
ああ、なぜかひさしぶりな関ジャニ∞通信
それでもファンかといいたくなるぜ・・・

今回はすばx安x亮 亮さんのテンソンが高い。
彼は日々親しみやすいキャラになっていくが、なぜか。
いい恋愛でもしてはんのかなぁ~~(ウラヤマ)

ああ、眠い・・・
今日は友と焼肉に行き、紅茶サワーを飲んでからくらくらです。
私はほんとにまだまだです。
でもカロリくらいなら2~3本あけれるようになったよ~(to mana様☆)

明日(正確には今日)からまた始まりますね仕事&学校が。
憂鬱だが、がんばろう。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
sayの三人称の変化って…忘れた↓
HPデザインかっちょよくなったね!
いい感じ~☆

昨日はどでした?!
メールの返信のちほどしまする!!!
ごめんなさい…

紅茶サワー!おいしそう~
私はドライなレモンチューハイが好きレス。
2008/01/28(Mon) 10:14 | URL  | いもうっと #-[ edit]
says?
de いいんじゃないかと~ (あんまり自信なし)
メールへのお返事なんていっつでもいいぞよ~

昨日はなんだか楽しかったよ・・・汗

おいらもなんかモス子ミュール系がすきかなへへっ
2008/01/29(Tue) 01:48 | URL  | ピ #-[ edit]
ピイさん、まだまだやな~。
その程度では飲みに連れていかれへんよ。
もっと飲んで修業せな。
目標作ろか?ワインならハーフボトル。
がんばろな~V(^0^)
2008/01/31(Thu) 22:41 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
はい、わかっております
すません!
コメントに気づかず、お返事遅くなりました。

mana様基準が高いことは重々承知っす・・・
ワインでも度数高いものってことなんやろうなあ・・・
がんばるます・・・
2008/02/02(Sat) 23:23 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
