宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
木梨サイクル~~♪
2006/11/03/ (金) | edit |
ピィです。ご無沙汰です。

現在Mステ出演してます、木梨さん率いる
「あじさい」良スな~♪
オイラもキーホルダーほすい!

そして・・・上木彩矢氏!カワユス!
こんな子が居たんだにぃ~♪
しらなんだぉ!
ヅカにも彩矢ちゃんがいますが、
また違ったはじけ具合に、超パンクな上木氏に
ヲタなワタイはノックアウトっす!
眉毛と目が近いのぉ~~~…(゜∀゜;)
ウタは・・・がんばれぃ!

そっしてそっして!
サラ・ブライトマン!!!
この人のウタが聴けるだなんて・・・涙
いつまでも天使の歌声を失わない彼女に、
だけど自分を鍛え続ける彼女にもう、号泣です。
次元が全然違うでス。
上木サンとサラが一緒の番組に出ているってすげぇ多様性。

日本てやぱし何でもありな楽しい国なんだな、
ははは~!!!(汗)

しっかし、もう今年も2ヶ月弱ですか。
クリスマスを意識した楽曲が出てきてなんだか逆に滅入ります。
・゚・(ノД`)・゚・
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
