宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CNN
2008/01/21/ (月) | edit |
ワタイは仕事柄よくCNNニュースを見るのですが、
なぜ、CNNニュースのおねえちゃんたちは超美人なのか。

オーストラリア人だったり、いろんなエスニックなおねえちゃんたちが
超真剣にまじめなニュースを知らせてくれるのですが・・・

オイラはそんなことよりなぜ君たちが無駄に美人なのかが気になるよ

で、お天気の担当者は世界共通・親しみやすい派ですね(笑)

しかし、同時通訳の方、ほんますげーな。
オイラもいつかあんな風になりたい・・・ううう、がんばる
努力、努力、努力でござる。

今日は各所で未定「壱」の映像を拝見いたしました~~!!
うれしいなあ~!
なぜにこの二人で舞台?との記者さんからの質問に、
現実的にスケジュールがあいていたからこの二人でっていっちゃうアイドル。
最高でないすか!
∞erのみなさま、私たちの目は狂ってはいませんでしたよね!
(あんたにいわれんでもみんなわかっとるわい!)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
61ネオニートのススメ
85株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww
http://gogllle.net/t2/
2008/01/23(Wed) 16:55 | URL  | 319ネオニート #JalddpaA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。