宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
未定壱、初日おめでとうございますー
2008/01/19/ (土) | edit |
だねだね~

大阪人が東京でがんばってるぞ~
見に行きたいぞ~涙

村上様、渋谷様、本日初日おめでとうございます!

お怪我のないように、悔いのなきように全身全霊でのめりこんでください
そうすればきっと・・・

すまん、きっとどうなるかは分からん!

私は今日から(つまり土曜日から)NYへ出張する上司の
ギリギリで生きていたい営業に巻き込まれ、さっきまでお仕事しておりますた
あああ、なんか体がよう分からんことになってるぜよ
上司さんよ、銃社会から無事生還してきてくれ!
・・・絶対パリより安全だと思うけど・・・(ヨーロッパ恐怖症)

さっ、BOAOの亮さん凝視しよっと
Comment
Comment list
ほいさっさ
検索エンジンで「ほいさっさ」を検索してみたら…

やひー 5位
ぐぐる 6位
ぐ~  7位

世界中で「ほいさっさ・ザ・僻地」は大人気ですね☆


さーてと制作します…


2008/01/19(Sat) 23:32 | URL  | いもうと@学校 #-[ edit]
No title
ほ・・・ほんまですか!

それは、たぶん、「ほいさっさ」という言葉だけに人気があるのだと姉はおもふよ・・・(消極的)
でもなんだかうれし☆
2008/01/21(Mon) 23:22 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
