宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
祝!SHOCK初日
2008/01/07/ (月) | edit |
ENDLESS SHOCK 初日開幕
おめでとうございま~~~す

チケットがない私にとっては、生き殺しの約2ヶ月の開幕です。
忠義さんの晴れ姿がみたい・・・みたい・・・みたい・・・
大阪になんかこないよね・・・
でも

来てくれ、お願いだ・・・

光一さんが忙しかったら、忠義主演でいいから!
忠義じゃ不安やったら、もうこの際瀬奈じゅん様でいいから!(意味不明)

とにかく、体のいうことに敏感になって
無理せず限界までがんばってください
この機会に、ダンスの器を大きく、伸びやかにしてください

応援しています!

忠義ファンの皆様に私の気持ちを託しました!
お手数ですが、私からの流し目を送っておいてください。
お願いします(祈)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
しょっくにダーヨシさんも出るんや!
それは頑張って欲しいですな!
2008/01/07(Mon) 02:17 | URL  | 妹 #-[ edit]
ほんまに?!
今日ワイドショーみたら、
ピンクのスーツ着てました・・・
ヅカ?ダサ・・・笑

あっ、例のもの送ったからね~~
明日着です。
2008/01/07(Mon) 20:21 | URL  | ピ #-[ edit]
No title
ピィさん、マネー届いたかな?
まだかな??

忠義さん、ピィさんの分も
しっかり観てきますよ!
流し目・・・了解!!笑
特訓していかないとなぁ~i-239
2008/01/07(Mon) 21:43 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
まだなだけに心配
マネーくるんすか?!
それは気をつけないと~~汗
お年賀は今日到着されました。
ありがとうございます~~

流し目はねぇ・・・ひひひ
とりあえず目で殺しといて~~!
でどうするどうする?!(キモいよ自分)
2008/01/08(Tue) 02:23 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
