宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
たまきカンタービレ!!!
2008/01/05/ (土) | edit |
超よかった・・・涙

はっきりいって、のだめ大好きです。
でもはっきりいって、このドラマで泣けるとは思っていませんでした
ごめんなさい。
オイラが間違ってました・・・

のだめ、カンタービレ!!!

上野樹里ちん最高ですなぁ。
ちょいとふみはずしたらただのふざけたキャラになろう「のだめ」を
見事音楽が大好きで、でも若さゆえにうまく向き合えなくて
好きな人に振り向いてもらいたくて、っていう感情を
しっかり伝える役作りしてくれてました(涙)
もしかしたら、彼女自身にかぶる部分が多いのかも??でも
のだめには本当に最高のキャスティングだったと思います!

それから・・・玉木さん!
イケメンなのに思いっきりがいいので、好きな俳優さんでしたけども
クールなのに押しに弱くて、才能バリバリ・しかもセレブなのに
「変態の森」へ行ってしまう素敵な彼を
最高に演じておられました!

あたしゃ感動して眠れないよ~ぅ
しかしよかったなあ、二人が結ばれて☆
これはヲタへの希望を与えてくれるドラマでもあるのです~!
ありがとうございました。頭があがりません!
DVDでたらかいます。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ただいま!

DVD買うの?!
確かに買う価値はあるやーもなーhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビデオ撮ったので明日じっくり見ます!楽しみ☆
2008/01/06(Sun) 01:57 | URL  | いもと #-[ edit]
じぇったい
惚れるよ、玉木に!
ビデオの感想聞かせてくれよ~~
約束だぞ~
2008/01/07(Mon) 01:15 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
