宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
2007年よ、さようなら
2007/12/31/ (月) | edit |
先ほど、2時間ほどかけて書いた裕様コンレポが一瞬にして消え去ったので
非常なる怒りに燃えています。もうすぐ4時AMです。

今頃、東京ドームに向かっておられる方もいらっしゃるのでしょうね~
いいなあいいなあ~
来年こそは、迷わず申し込もう。一人でもいいわっ。
豆粒でもいいわっ、∞を拝んでやる~

さて、天下のN○Tの光から、弱小ケーブルテレビのネット環境に変更したところ、
調子が激最高な私のMacもどきのShar○のPCちゃんです。
さくさくさく~~動くネット環境最高~
やっかし貧乏人は、弱小だろうとなんだろうと、個人を大事にしてくれるところに
頼るのが一番だと感じました。

私事ですが、金曜日が仕事納め&忘年会で、極上しゃぶしゃぶにつれてってもらった
わけで、張り切って食べちゃったわけです。
そしたら、この土日はあげ下しで大変でした。
確かに・・・
食べている途中から、日ごろ食べている肉とは格段に脂の乗った肉に
胃がおかしくなる前兆を感じていたのですが、まさかここまでとは・・・

だまって野菜食っとけばよかった(涙)
オイラの貴重な休み2日間を返してくれ!

やっかし、萌えの国日本は最高です!
ジャニーズにヅカ、ご両人の活躍が見守られる国の人間でよかった。
そう感じられる1年でした~~
それから、ガックンもね

しばらくは日本に居座ります。
2008年も、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
Comment
Comment list
ピさん、お久しぶりですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">\(^O^)/

今年はブログを通してピさんと出会えて、
本当に嬉しかったです☆
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)

2008年もピさんに幸あれ☆http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よいお年を(`ヽ´)http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/31(Mon) 13:52 | URL  | あやの #pxKePtJU[ edit]
こちらこそ宜しくお願いしますだ!
あけまして、おめでとうございまます。
今年も宜しくお願いしますi-179

こんなところで報告すみません。
横ちょグッズ届きましたー!!
ありがとうございますm(_ _)m
また後ほど、メールしますね。

体調大丈夫ですか??よくなりましたか?
私も昨日デザートバイキングで
食べなれないケーキをたくさんガッツいて
しまったので、危ないかも・・・・( ̄。 ̄;)
2008/01/01(Tue) 21:55 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
HAPPY NEW YEAR!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
無時にGacktが届いてよかったです。
ピさん宅のSPとして働いてくれたらいいけど。
2008/01/03(Thu) 00:47 | URL  | kana #-[ edit]
>あやの様
こちらこそ、あなたのような素敵な若い娘さんと
お出会いできて光栄です~
これからも影ながらだけども、
あなたのブログを応援してゆきますので
よろしくお願いいたします。
2008/01/03(Thu) 19:49 | URL  | ピ #-[ edit]
>雅貴様
届きましたか~~~~!!!
よかったよかった。

今年もよろしくお願いします~
今年もだー様一筋でがんばります~
2008/01/03(Thu) 19:50 | URL  | ピ #-[ edit]
>kana様
我が家のSPは胸にきらきらをつけています。
じぇんじぇん私より目立ちます。
これでも大丈夫かしら?!
男前だから、大丈夫よねっ

今年もよろしくです。
2008/01/03(Thu) 19:51 | URL  | ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
