宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ひろと
2006/10/28/ (土) | edit |
超好きだ~このドラマ

たったひとつの恋


弘人かぁ~。
でも男の視線にたって、綾瀬はるかばっかしみてしまう
オイラはやっぱヅカファンと悟るべき?(何だそれ)

そうそう♪
若い頃って、好きな人との電話で何でか知らんけど
思ってることと裏腹の変なことばっか言ってしまうんだよなぁ!!
でも相手のことはメチャ敏感に読み取ってるから
「大丈夫?」とか「元気ない?」とかば~っかし言っちゃうんだわ。
で怒って切るとか、突然泣くとか、無言で30秒とかたっちゃうの。
でもどっちも電話切らないの・・・切ない☆

急激におじさん化する20代前半のオイラにも
まだこんな切ない恋のチャンスがありまふように(真剣)

てか・・・オイラのおじさん化の勢いはすごいっす。
「20代前半なんてまだまだよぉ~」なんていってられません。
30歳くらいで結婚できれば良いや~♪
それまで好きにさせてくれや~なんて思ってること自体、
切ない恋には無縁だということでせう・・・哀

来週も見るよ♡
せめて疑似体験でもさせてくり~~~~!(切実)
Comment
Comment list
初めまして!
「ここって誰かみてるのか?」って
言葉が凄くおもしろくてコメしましたよ~
初めてここに来たんです。。。
まだ、ブログ初めて1ヶ月ちょっとですが
私のところにも良かったら遊びに来てくださいね!
2006/10/30(Mon) 18:16 | URL  | riko-jin #CNtCm3fU[ edit]
riko-jinさん江
うぉぉぉ~!!
お久しぶりのお客様だ~~!
(ちゃんとしないと、とネクタイを直すボーイ・ピィ)

いらっしゃいませ~!
最近本当にこのブログって存在価値あり?みたいな
疑問が湧き上がるほど、お客様がこなかったので(涙)
ほんとに面白かったですか?!
このテイストでやっていっていいですか?<多分だめ

僻地で極寒地かつ熱帯なブログですが、
また来てさいませ♡
ワタクシもオアシスを求めてriko-jinさん家にお邪魔します~!
2006/10/31(Tue) 00:38 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
