宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ずびずば
2007/11/14/ (水) | edit |
月・火と、風邪で絶不調でした。
おかげで・・・
むちゃぶり見逃す!!!
悔しい!

とうことで、ポッキーやけ食いです
11月11日のポッキーの日に、ポッキー極細を購入。
3本一気に食べ、5分で1袋食べつくし。
あまし極細の意味がない食べ方をしてしまいました。

しかし、あれですね、ポッキーの箱も進化してますね!
オイラが小さいころは、ポッキーの中袋は1袋で、
しかも透明の、ちょいとかたい袋(=あけにくい)袋に入ってて
箱もなんかちゃちかった。(=あけにくい)
それがなんですか?!背面にひし形の補助的なくぼみが
できるようになってるんすか?

・・・でも何のためなん?

たかがポッキーっていってらんちや~

おおおう!バリボが面白い!!
平成ジャンプもちゃんと応援してるね!えらいえらい!
(寝たらあかんで~!)
(世の中のママさんバレーボーラーの反感をかうで)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
風邪?!
ねぇさん風邪でしたん!?実は私も!!
頭痛いな~と思ってたら熱でた!鼻汁でた!でも仕事がありんす…涙

しかもポッキー食べたん?!実は私も!!
しかも極細♪しかも一気食い♪私も~☆つながりを感じるです。
2007/11/16(Fri) 13:51 | URL  | いもうと #-[ edit]
あらららら!
かぜなんかあ~
今やっぱり流行ってるねぇ~
姉は気合で治しましたけれども
それ以上に妹もがんばってそうだなぁ(涙)
しかもチミはなぜいつも大変なバイトしかしないのだ笑

ポッキー!11月11日にポッキーは常識っしょ!
(ちなみにわれらのおばあさまの誕生日よ!)
2007/11/17(Sat) 23:15 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
