宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
宙組 「The Second Life」
2007/11/11/ (日) | edit |
こんばんは!
PCの調子がゼッ不調でございますが、オイラは絶好調っす!
この2日間は、睡眠に睡眠を重ねております!

その睡眠の合間に行かせていただきました、
宙組「The Second Life」
なんだか久々のほっくんこと、北翔さんです。
ピアノ弾いてるよ!!!!
ほっくーーーーーーーーん!
彼は不器用なのか、器用なんかわからんちっすね☆
かっこいいわーん!
ほっくんのダンスも好きなんですよなぁ。
後は、メイクだね、それさえOKになれば惚れるよ(ブルブル)
でもそのヲサレ感がいいのかしら??・・・

コメディー!
おもそい!!
エンダー!

オイラにかける感想はこんなもんっすが・・・(最低)
これから観劇されるかたもたくさんいらっしゃるでしょうから
取り急ぎ・・・

早霧君に惚れました・・・(何回目?)
ネオ君がかわいかった!(これは初めて)
美風さんがはじけてた!(おかあさまと髪型が一緒☆カワユス!)
汝鳥さんが・・・ヴィンセント!

結構好きっす、こういう意味のない感じも・・・(をーい)

幕は開いたばかり!生徒さんたち、お怪我のないように
千秋楽を迎えられますよう、お祈りしております!


mana様、お世話になりました!
ちょっとだけでしたけど、お話できてうれしかったです!
あああ、いつも萌えるお話をしてくださって、オイラ観劇です!
ぽちゃ専の忠義担ですが、
和也さんの腰、楽しみにしております・・・!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
