宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Silver Rose Chronicle YEEEEEAH!
2007/10/14/ (日) | edit |
もう、あたしゃこの作品のとりこだしょー!ううう
「えー銀薔薇~?」「え~梅田~?」(梅田ぐらい行け!)
とか思っていた私を叱ってください>小柳先生
もう、最高っした!

まず物語ですが・・・
ユミコヲタ、かわゆす!
そいでまたヲタやから感情移入できすぎて怖いくらい
大好きな映画の大好きな女優さんにそっくりな人が目の前に・・・
ってことは・・・
「忠義にそっくりなお兄さんが(てか本人が)隣に引越して来て
  『今度宝塚の町を紹介してくださらない?』って」
ことっしょ~~~~~?!(何でオネエ?)
そりゃ、もう、エリオットユミコに爆感情移入だべ♪

しかも、ビジュアル的に潤うメンバーでミーハーはウハウハ
まずクリス・かなめ!!!
ため息(ToT)・・・銀髪リーゼント似合うなぁ☆☆☆
お顔が劇小さス!しかも長身だなんて奇跡にゃ~
ありがとう、宝塚に入ってくれて・゚・(ノД`)・゚・

そして大凪バート
君はいつの間にそんな男前になったんだ!化粧顔がタニに似てるな
思い切ったお芝居ができそうなお方で
ピチェックがビビ!と来たので今後注目しようと思いました

それから、鳳華れの・あっ役名わからん(汗)
化粧顔が錦戸亮!?!?!
横顔が錦戸亮!!!
アイドルやぁぁぁぁ~ どんな感じの子か全然知らないんですが
かわいい系男役のホープですな!
素顔をおとめで確認するとめっちゃかわいいねんなぁ
ああ、化粧って怖い(惚)

そしてもちろん、大月さゆちん!
かわいいかわいいかわいいかわいい~~~~!!!!!!
とりみだすほどのかわいさですねぇ。
前はあら?この子を抜擢?と思っていたけれど、
生の舞台を見て納得しました。
人間的にすごくかわいい、しかも賢い人なのかなと思います。
ぜひお花チンのように金髪でいってほしいなあ~

なんか人物チェックが長くなってしまった!
続きます~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
