宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
おめでとう!!
2007/10/08/ (月) | edit |
~ウォールクラッシュで起こった奇跡~
みなさん雨ですね
今日は引きこもりました
お昼ごろ起きて、ベッドの中にいるまま
「キューピー3分クッキング」と「いいとも」みて
くだくだしてましたら!
IKKOさんお勧めのお菓子(?)がめためた旨そうで萌えました
これ(笑)
東京にしか売ってないのーーーー!!!?!
今度絶対買う!

ああ~でも昨日は
村信の関通を聴いて(かんつぅって(恥))即縛酔
デモ頭ハ痛クナラナイ 叫ビスギテモ喉ハカレナイ(聴イテナイヨ)
今フレンドリーパークと(あえてフレンドリー)ヘイヘイヘイを見終わって
スーパーにヨーグルトとバニラアイスとカレー粉をお使いしに
行きます
SMAPxSMAPの宝塚出演までには帰ってくるよ!

やけどその前に・・・
やっかし「ダサ」かった大倉さん!
かわいいな!素敵やな!盲目やな!
二回目も惜しいのにくるくる回って落ちてたで
素敵やで!
全体的にのんびりなタダさんにはきつい運動な感が
萌え!
ねずみタタキで全然たたけてないのも萌え

でもダーツでも決めてたし、クイズもちゃんと正解やし
「帰宅」部がんばったよぅ(涙)

これからの男はインドア派やっ!

ああ、何を言っているんだか!
スーパーフレスコ行ってくるよぅ

・・・
Comment
Comment list
ヅカ出演見たよ!!
みんなお顔が小さくて候ね~。
なんとか(失礼http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)華さんってうすら知りくらいでよくわからんけど可愛いな!髪薄い感じがhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大和悠河さんは今トップなんかや~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/09(Tue) 13:58 | URL  | いもうと #-[ edit]
>やたー!
陽月華ちゃんやな!
髪どころか体もうすうすです!
細すぎて怖いくらい・・・
一回なってみたいよなぁ~私らとしては・・・
オイラは結構ってかかなり好きな娘役さんです。
かっこいいだわ~☆

ホンマニ大和さんがトップになる時代ですよ。
どうなるんやろう(ガタガタ)
やっかし水さんやなと思っています(盲目)
でも大和さんはアイドル性があるからの抜擢なんやろうなー
あそこに水さんがいたら結構な人が引く?!
(おマイホンマニファンか!?)
2007/10/09(Tue) 22:33 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
